パーマ

ばっさり切って大変身!!!まとまるパーマ

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

 

先日、LINEでMATSUさんバッサリ切ろうと思うんですが、何かいいのあります〜??

 

もう10年以上、髪の毛担当させてもらってるので髪質とかも考えてこんな感じがいいんじゃない?!

みたいなやりとりで今日、バッサリ切ることになりました。

 

 


ビフォー


 

 

 

3ヶ月前にデジパーをかけて少し毛先に残ってる感じです。

 

 

ここからバッサリ

 

 

チョキチョキ

 

 

 

うぉりゃー

 

 

 

ここでMATSUのこだわり艶を残す為の裏技を!!

 

多い髪の毛を軽くしながらパサつきをおさえます。

 

 

 

カット中はVOICE女子情報を・・・

(VOICE女子とは以前スタッフとして働いていたマッチと仲良しな女子の事をいう)笑

 

ここからはパーマ

 

 

巻き巻き

 

MATSUさん前回、デジパーでしたけど今回はどんなのですか???

 

って聞かれたから

 

今回は宇宙旅行だよっ!笑

 

 

ってことで

 

ピンをさしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブォーンと宇宙へ笑

 

もちろん宇宙なので会話など全く聞こえない笑

 

 

そして

 

あとは2剤つけて

 

 

待ちに待った仕上がりだよ〜。

 


アフター


 

 

 

 

ヘイヘーイ♫

 

 

 

 

こんな感じで少し固めな髪質もやわらかな印象に。

 

ビフォー・アフター

 

 

ちょっと、写真が入りきらない笑

 

こんな感じ

 

 

いい感じ。♫

 

 

明日からのスタイリング楽しんで〜。

 

今日はこんな感じで。

 

ではまた待ってるよ〜。

 

では

 

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    初メンズヘアドネーション。ハーフ男子が寄付してくれました。

    初メンズヘアドネーションヘアドネーションのサロ…

  2. ビフォー・アフター

    三鷹 美容院でヘアドネーションをしたい方は是非VOICEhairへ♫

    ヘアドネーション先日も【髪の毛を寄付】されるお…

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. 三鷹の飲食店 レポ

    武蔵境【支那そば あおば】子供と食べに行った結果・・・
  2. VOICEの出来事

    2017終了 スタッフのみんなもお疲れ様〜!
  3. カラー

    【プロの技術】リタッチとは??
  4. VOICEの出来事

    普通の事が継続によって普通では無くなると思う♪
  5. メンズ 男

    眉のお手入れ分からない方は参考にどうぞ!
PAGE TOP