くだらない話

【爆買い】と【流行】

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

とりあえず重い・・・笑

image

 

朝から打ち合わせを終え、嫁氏と新宿へ。

ふとH&Mに入ってみる。

あまり買った事がなかったのだが

image

安いっ。

(不審者ではない笑)

image

いつもはだいたい買うショップを決めてるMATSUですが、安さにつられて爆買いした結果

 

これになったのである。笑

計20着近い・・・子供達のも含めてだけど〜

image

いや〜爆買いした!!

でも

なんかちょっとスッキリ!!

 

今日から新しいVOICEの広告始まったし、あと今年も二ヶ月ですが風邪をひかぬよういきたいですね。

 

ちなみにMATSUはオーナーになって8年目ですが、1日もお店を体調不良で閉めた事がない・・・。

 

体調不良以外もですが、

 

でも去年、一昨年辺りからかなSTAFF(MAI)がインフルになったり、子供達&嫁氏もインフルになり家に帰るのが本当に恐怖だった記憶があります。

 

これには自分がインフルで倒れたらなんて考えると、1週間なんてとてもじゃないけど休めない。

という気持ちからくる怖さです笑

 

今年辺りなんかやってしまいそうな予感がしますが、気合いで乗り切っていきたいと思います。

 

とりあえずインフル流行ってものらないようにしたいと思いますピコピコ。

image

では

関連記事

  1. プライベート

    娘とお出かけ〜♪

    今日は朝からジ…

  2. プライベート

    空が綺麗♪ゆっくりした時間!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  1. 三鷹 武蔵境 美容室

    カラー

    【三鷹・武蔵境】メンズカットも得意です・・・
  2. staffの事

    三鷹の求人をミタカ!!
  3. 思う事

    【美容師求人】こんな考えの方
  4. 三鷹 武蔵野市 美容室 美容院 子供カット キッズカット ツーブロック

    ビフォー・アフター

    子供のカットもおしゃれにアシンメトリーヘア
  5. 三鷹 メンズ 男性 就職活動 就活 ヘアスタイル 髪型

    パーマ

    就職活動でも大丈夫なヘアスタイル。おすすめする3つのポイント!
PAGE TOP