三鷹 メンズ パーマ

パーマ

【メンズパーマ】ショートヘアにパーマ


三鷹 メンズ パーマ

 

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18年、ヘアアドバイザーMATSUです。

サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。2017″【上質なヘアスタイル】がテーマです。

今日はメンズパーマのご紹介でーす!!!

 

日々のスタイリングがやりづらい、ボリュームが欲しい、動きが欲しい・・・

そんな方に参考になればと思ってます。

 

先ずはビフォーを

 

 

 

 

 

2ヶ月前のパーマが少し残ってる状態です。

 

 

今回の希望は

【ゆるめで動きのある感じ】で・・・

 

MATSU
了解です〜。お任せください(^_^)

 

ピンパーマで巻いていきます・・・

 

※ピンパーマの特徴としては束感が出やすい、ランダムにかけられる、自然な感じに仕上がるといったところでしょうか。

 

 

※巻き終わり

 

 

ここからパーマ液を付けて流したら

 

もちろんアレですよね。笑

 

テッテレ〜

【宇宙旅行〜】

ブォーン

 

コックピットへようこそ!!!!!

 

ブオーンブオーン

 

もちろん何も聞こえない笑

 

 

しばしお待ちださ〜い!!!!!!!

 

宇宙へと旅立った後は

 

アフターはこちら 

MATSU
ヘイヘーイ♪

 

三鷹 パーマ メンズ ピンパーマ

 

 

 

三鷹 パーマ メンズ ピンパーマ

 

 

三鷹 パーマ メンズ ピンパーマ

 

おーいい感じですね。

 

これで日々のスタイリングがラクになるはずです。

 

 

 

では

ビフォーアフターを

三鷹 パーマ メンズ ピンパーマ

 

 

三鷹 パーマ メンズ ピンパーマ

 

動きとボリュームがでていい感じですね。

写真協力してもらってありがとうございます〜^_^

 

今日はこんな感じでメンズパーマのご紹介でした〜。

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

 

関連記事

  1. 三鷹 シルバーアッシュ アッシュ グレイ

    カラー

    【シルバーアッシュ】5時間かかったスタイルを見よ!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. キュレーション

    【シャンプー】ジョンマスターオーガニックにみるノンシリコン問題
  2. 思う事

    ビジネスシーンでも大丈夫なツーブロック。まだまだ人気です!
  3. ヘアドネーション

    【ヘアドネーション】50センチ超の髪の毛を寄付していただきました。
  4. VOICEの出来事

    8/24まで電話通じません…LINE@にてどうぞ。
  5. 思う事

    個人的に試してるシャンプーのやり方
PAGE TOP