【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【赤髪パーマ】派手にいきましょう!!

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

あったかくなったので・・

季節も春、、

そろそろ皆さん派手にいきましょう( ̄▽ ̄)

 

今回のゲストは1ヶ月前にロコルカラーでショッキングレッドで染めた方。

 

なんと1ヶ月以上経ってもこんなに色が残ってます。

 

 

今日はここにパーマをかけていきます。

 

ここで問題が!!

毛先の赤い部分はブリーチをしているため、根元とのヘアダメージの差がかなりあり、どちらに薬液を合わせるかが腕の見せどころ。

 

スタイル的に毛先の動きが欲しかったので、かなり弱めの薬剤でケアパーマをかけました。

 

何年美容師やっててもカールチェックの時はドキドキですね。

 

トウモロコシのヒゲみたいな髪の毛になってしまってはどうにもならないですからね。

 

さて仕上がりはこちら

 

 

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ ビフォーアフター 赤髪 パーマ メンズカット

 

綺麗にかかりました〜!!

ストレートとは違いジェルで固めても動きが出て軽いです。

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ ビフォーアフター 赤髪 パーマ メンズカット

 

そろそろ皆さんイメチェンしてみませんか??

 

 

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ ビフォーアフター 赤髪 パーマ メンズカット


 

赤髪パーマ

三鷹 武蔵野市 メンズパーマ ビフォーアフター 赤髪 パーマ メンズカット

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. パーマ

    【ツイストパーマ】ハードにイメチェンするならツイスト♪

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATS…

  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズで朝のセットが苦手な方へ

    こんにちは三鷹 美容室 VOICEhairのMATSUです。…

  3. ビフォー・アフター

    爽やかショートスタイル。シルエットと束間が大事♪

    爽やかショート先日、スタッフGANの髪の毛をカ…

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    社会人でも大丈夫なメンズツーブロック
  2. プライベート

    大事な時間・・・
  3. パーマ

    【メンズパーマ】ボブベースにパーマ
  4. 思う事

    たまには店閉めてイベントに参加するのもいいかもね?!
  5. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    髪の毛をのばしてる時におすすめのパーマ
PAGE TOP