パーマ

【乾かすだけでいいパーマ】メンズはパーマの時代

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

今回もゲストにご協力していただいてMATSUのサロンワークを切り取ってお届けしまーす。

 

ビフォー

前回から3ヶ月程経っているのでパーマも落ちてきています。

 

 

 

では今日はどんな感じのスタイル希望ですか〜??

 

長めでしっかりパーマかけてください〜。

 

了解しました!!!

 

ではカットしていきましょう。

 

うおりゃ

攻めますよ〜

こうする事によって長めでもスッキリ感が出るのと清潔感も出ます。

 

下ろすと・・・意外と普通

そこからワインディングしていきますね〜。

 

 

そこからブォーンと宇宙へGO〜!!

 

VOICEでやってるパーマは他店とは全然かけ方が違うんだ・・・

他の美容師さんが見ると

え?!

 

そんなに弱い薬剤を短い時間でかかるの??

 

って思っちゃうと思います。

 

でもかかるんですよね〜!!!

 

しかもすごくダメージが少なくね・・・。

 

 

では

仕上がりを・・・

プルんっ

プルん

 

プルん

 

プルん

 

 

 

おーこれこそがMATSUが得意とする

《大きくてしっかりした再現性のカール》

 

 

では見てみましょう

ビフォー•アフター

 

ヘイヘーイ♪


 

 

ん〜いいね〜。

 

乾かしただけで決まるパーマは是非おまかせください〜。。

 

では今日はこんな感じで。

 

 

チャオ!

 

関連記事

  1. カラー

    【落ち着いたカラー】このポーズは何??

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. ビフォー・アフター

    丸みを残したブラントショートスタイル

    どうもこんにちは昨日はメンズプレッピーの取材で…

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. VOICEの出来事

    なんなんコレ?神ですか?VOICEのLINE@が便利すぎる件
  2. staffの事

    【insatgram】MAIのインスタグラム
  3. プライベート

    娘に【月】について教えてみた結果!!
  4. ヘアドネーション

    ヘアドネーションするために伸ばし中〜。
  5. staffの事

    【VOICEhair・MAI】オウンドメディア
PAGE TOP