パーマ

【メンズピンパーマ】直毛でもボリュームと動きが出るパーマ

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

 

 

今日は【メンズピンパーマ】のご紹介。

 

メンズパーマにも沢山の巻き方があり、長さや強さカールの種類によっていろいろと変えていきます。

 

今回のゲストは直毛なので短くしたいけど短くすると扱いづらい・・・

 

そんなお悩みを解決してくれるのがパーマです。

 

ではビフォー

 

※カットが終わった状態です。

 

 

 

この状態から【ピンパーマ】を巻いていきます。

 

※ピンパーマの特徴としてはロッドでかけるより柔らかい仕上がりになります。

短い髪の毛にロッドで巻くとピコ太郎になる可能性が・・・笑

 

 

では巻いていきましょう。


 

 

ゲストはここ数年きていただいてますが、多分初めてあったのは15年以上も前かも知れません(O_O)

 

MATSUが20代前半の頃・・・(O_O)

 

チャラ時代ですね笑

 

15年前にどういう知り合いだったかというと、よく行ってたコンビニのバイトしてたお兄ちゃんとお客さん(O_O)

 

なんか話してて

 

って記憶が戻ってきましたもんね笑

 

 

 

そんなゲストの仕上がりはこちら

アフター

 

 

 

 

 

 

おーいい感じ

 

 

こんな感じで直毛ショートでもワックスを揉み込むだけでもボリュームと動きがでる【ピンパーマ】。

 

是非みんなチャレンジしてみて♪

 

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

 

関連記事

  1. パーマ

    【柔らかな直毛にピンパーマ】後頭部のボリュームも綺麗♪

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. 三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. VOICEの出来事

    空いた時間でGANの髪の毛切ったよ♪
  2. staffの事

    【アニメ好き美容師】MAIのご紹介。
  3. VOICEの出来事

    痛恨のキャンセル4件!12月は髪を切ろう。
  4. パーマ

    外ハネゆるパーマ。ゲストは背の高いあのお方です。
  5. プライベート

    ブロスタ…
PAGE TOP