くだらない話

【メンズも美容室へ 】チャラくない美容師がお待ちしております。

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18年、ヘアアドバイザーMATSUです。

サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。【上質なヘアスタイル】がテーマです。

 

最近はメンズが美容室へいくというのも当たり前になってきましたね。

 

そんな中こう思ってらっしゃる方が多いらしいです。

 

・『女性ばかりの美容室・美容院は入りづらい』

・『ガラス張りのキラキラした所も気がひける』

・『店員さんがチャラくて話したくない』

 

[

 

たしかに自分が美容室へ行こうと思った時にこういうお店はやっぱり避けてしまうと思います。

 

 

この前ある大学生に

VOICEへ通ってくれてるのはとてもありがたいんだけど

 

なんで???

(セールスポイントの参考にしようと思って)

 

 

その答えが

『美容師の人って結構チャラい人多いじゃないですか??僕はそういうのが苦手で・・・』

 

お兄さんがチャラくなくて

『ダンディだったから・・・』

 

ダンディ〜wwwwww

 

これは・・・

いい意見をもらいました。

 

ダンディがどうかは置いといてwww

 

でも性格的にも確かにチャラくはないですしね。

 

おだやかです、ハイ。

 

これからチャラくない美容師でいこうと思いますw

 

そんな美容師をお探しの方はぜひ・・・

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

関連記事

  1. VOICEの出来事

    今日のコーデは??○○○!!

    今日のコーデおさげ・・・…

  2. くだらない話

    絶景を見に行きたい!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. プライベート

    BOBROCK 美容師さん向けの野外イベント!
  2. スタイリング講座

    【超簡単】髪の毛に艶を出すには傘をイメージすると良い。
  3. ビフォー・アフター

    爽やかショートスタイル。シルエットと束間が大事♪
  4. 思う事

    皆と同じ事をやらない。秘密言っちゃった・・・
  5. staffの事

    美容室の古い体制、考え方、どんどん変えていこうと思います。
PAGE TOP