カラー

【黒髪卒業式】

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18年、ヘアアドバイザーMATSUです。

サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。【上質なヘアスタイル】がテーマです。

今日はウェラさんが主催する

黒髪卒業式

というイベントが開催されました。

 

ウェラさんのカラーを使って高校生を対象に行われた模様です。

 

最近、思うんですが10代の子や大学生ってカラーをしない・・・

 

『卒業したらどんなヘアスタイルやってみたい??』

 

なんて聞いてもカラーやりたいって子はあまりいないもんなぁ。

MATSU
明るくしなくても暗めのカラーでもすごく雰囲気変わるし、絶対やった方がいいのになぁ〜、

っていつも思います。

 

カラーのダメージの不安があるのも分かるけど、今カラー剤も凄く進化してきてて、

カラーしたからバサバサになるなんて事はないし艶感も出るカラーになってきています。

 

何より顔の色が明るくなるような色味にできるので雰囲気が明るくなります。

 

【黒髪卒業式】

こんなイベントを通じて、校則から解放された若い子がカラーしたいと思ってもらえるようになったらいいな♪

 

インスタグラムも#黒髪卒業式で盛り上がってるみたいです。

 

お見送りはウェラバスが出たみたい(豪華・・)

 

ん〜凄い・・・

 

黒髪卒業、いいイベントですね。

カラーリングの良さが皆さんに伝わりますように。

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. キュレーション

    【温度で色が変わる】ビビットムードカラーって知ってる?

    温度で色が変わるカラーその名も"ビビットム…

  2. カラー

    【外国人風】欧米人もブリーチで傷んでいるのか??

    ブロンドヘア去年あたり"外国人風"というキーワ…

  3. カラー

    香草カラーは本当に傷まないのか??

    どうも〜 三鷹 美容室 VOICEhairのオーナーMATSUです。…

アーカイブ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
  1. ビフォー・アフター

    【子供カットヘアスタイル】ビフォーアフター。
  2. staffの事

    【美容師求人】 《一人前の美容師になれる》
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    直毛で髪の毛がまとまらない方へおすすめのパーマスタイル
  4. くだらない話

    つ、ついに!美容師の職業病といえば??
  5. カラー

    カラーストーリーとイルミナカラーの違いはこちら♫
PAGE TOP