ビフォー・アフター

【小学生】重くなったヘアスタイルを軽くすっきりカット♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

そろそろ暖かくなってきましたね。

子供のヘアスタイルもすっきりとイメチェンしていきましょう〜。

 

ビフォー

 

 

 

前回切ったのは3ヶ月ほど前ですね。

その記事はこちら

 

そのまま伸びていたので重くなってきました。

 

MATSU
今日はどうしようか〜??

 

『そろった感じにしないようにして欲しい』

 

MATSU
わかったよ〜。じゃ軽くしとくね〜♪

 

ちょきちょき✂︎

 

仕上がりはこんな感じ・・・

 

アフター

小学生 男の子 カット 美容室 美容院 子供 キッズ

 

MATSU
あまり短いのは似合わないので長さを残して軽くしたよ〜。

 

小学生 男の子 カット 美容室 美容院 子供 キッズ

 

MATSU
頭さわってみてどう〜??

 

『なんか髪の毛なくなったみたい笑』

 

MATSU
結構、梳いといたからね。

 

MATSU
どう?いい感じ???

 

『いいかんじ♪』

小学生 男の子 カット 美容室 美容院 子供 キッズ

 

 

どの位、切ったか見てみよう・・・

ビフォーアフター

小学生 男の子 カット 美容室 美容院 子供 キッズ

 

 

MATSU
すっきり軽くなっていい感じだね。
MATSU
これで来週の運動会がんばろ〜♪

 

まとめ

今回の小学生のカットの記事はいかがでしたか??

長めのスタイルでも軽くすると結構すっきりすると思います。

 

子供をおしゃれにカットしたい・・・

美容院どこあるかな?!

なんて探してる方がいたら是非VOICEへ。

 

指名して頂けるとオーナー美容師がカットさせて頂きます。

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

フォローで更新受け取れます。

 

関連記事

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. 思う事

    ヘアカタログってもう古い?皆さん見ますか?ヘアカタログ。
  2. VOICEの出来事

    12月は30日まで営業します。
  3. パーマ

    パーマ記事がよく読まれてます。ありがとうございます。
  4. 三鷹 美容室 美容院 カラー ハイライト 暖色

    カラー

    【暖色】大人っぽい艶カラーで顔色も明るく
  5. 思う事

    【QBハウスが値上げ 】MATSUも10分でカットできるの?
PAGE TOP