プライベート

広島人はお好み焼きの事をなんて呼ぶ??

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

広島と言えば、お好み焼き・・・

 

広島の人はお好み焼きとは言いません。

ではなんと言うのか???

 

『お好み』です。

 

2年ぶりにお好み食べましたよ。

ソースは【カープソース】

 

ちなみにこちらの麺、トウガラシが練りこんである辛麺にしてもらいました。

 

これも最近できたのかな??

 

東京でお好み焼きの話をするとソースは

【ブルドッグソース】で作るとか醤油でもいい・・・

なんて結構聞きます。

 

お好み焼きの具に関してはなんでもいいですが、ソースは【オタフクソース】or【カープソース】にしましょう!!

 

すいません、熱くなってしまいました笑

 

とりあえず、久しぶりのお好み美味しかった・・・

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

関連記事

  1. プライベート

    息子の偏頭痛・・・

    今日は子供達が春休みということで朝…

  2. 三鷹の飲食店 レポ

    【the 肉丼のお店 】吉祥寺店にて

    the 肉丼のお店吉祥寺でランチをしようという…

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  1. 思う事

    2月ってこんなんだっけ?・・・
  2. カラー

    夏はダブルカラーで遊んじゃえ〜♪
  3. くだらない話

    【30代美容師】ファッションのこだわり
  4. キュレーション

    朝から盛り上がってますね…100万プレゼント!
  5. VOICEの出来事

    大盛況!!!がんばろっ。。
PAGE TOP