パーマ

【直毛でお悩みの方必見】パーマでボリュームと動きが出るよ♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

今回は強めのスパイラルパーマのご紹介です。

スパイラルパーマとは?

スパイラルパーマとはロッドを縦に巻いて髪の毛を左右にカールさせるパーマの事です。

ラフな動きがつくのが特徴ですね。

 

ではビフォーを

ビフォー

 

※カット終了後

 

直毛で細めの毛質だとボリュームが出づらいという悩みをお持ちの方が多いと思います。

 

そんな時はパーマで解決できますよ。

 

いつもは短くしてピンパーマをかけていたのですが、今回は少し長さを残してボリュームアップしていきます。

 

イメージはトイプードルの様なフワフワ感です笑

 

クルクルに巻いてしばらく時間を置いて仕上げのやり方を話していました。

 

MATSU
ドライヤーで根元を中心に乾かしていってくださいね〜。

 

『ど、ドライヤー持ってないんですよね・・』

 

MATSU
え?!ドライヤー持ってないんですか??あの生活ひちゅじゅひんの??ドライヤーを???

 

『普段はタオルドライしてワックス付けてます』

 

MATSU
ドライヤーあった方が仕上げやりやすいですよ〜。

 

確かに自分も持って無かったもんな・・・笑

 

コレとかオススメですよ。


 

艶とボリューム出すならやっぱり【レプロナイザー】ですね。

 

それではアフターを

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

三鷹 メンズパーマ スパイラル ビフォーアフター

 

三鷹 メンズパーマ スパイラル ビフォーアフター

 

三鷹 メンズパーマ スパイラル ビフォーアフター

MATSU
いい感じにクルクルになりましたね〜。

 

これでもう動きとボリュームはバッチリですね♪

ではビフォーアフターを

三鷹 メンズパーマ スパイラル ビフォーアフター

まとめ

今回はメンズのスパイラルパーマのご紹介でした。

たまに強めのパーマをかけて遊ぶのもいいと思います。

ボリューム感やオシャレ感を出したい方はパーマオススメですよ〜!!

 

パーマライフを楽しんでくださいね〜。

 

※現場からは以上です。

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. パーマ

    【忙しい朝にもおすすめのパーマ 】紹介します!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. 三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ
  3. パーマ

    【これからのパーマはコレ】傷まないパーマの種類

    今日はパーマの種類について・・・…

アーカイブ

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  1. くだらない話

    ホームカラーの落とし穴。皆んな気をつけて♪
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【これぞ王道】メンズのマッシュウルフのご紹介。
  3. VOICEの出来事

    愛用のナルトシザーを研ぎに出すには少々苦労する。
  4. パーマ

    【メンズパーマ】直毛ヘアをやわらかい動きのある軽いスタイルへ
  5. staffの事

    【MAI誕生日】おめでとさん〜!!
PAGE TOP