staffの事

【スタッフGAN】モデルデビューしました。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

スタッフGANがモデルデビューしました。

 

日々練習に禿げむ、いや励むGANがついにカットモデルデビュー致しました。

パチパチ・・・

 

モデル到着時刻前、

GAN『なんか緊張してきましたね笑』

MATSU
大丈夫っしょ!!

イケるっしょ!!

と言いつつも内心

『俺の方が緊張してきた』

というのは内緒・・・笑

 

GANの場合、ウィッグで練習するより【人】で慣れた方が良いと私の考えからベーシックカットを教えモデルデビューとなりました。

 

GAN『モデル何人切るんですか??』

MATSU
100人!!!

 

GAN『ヒェー!!!!』

 

正直、伝えたい事は山ほどある。

 

技術から始まり、心を掴む接客や様々な私が経験してきた事など・・・

 

美容師を選んだからには今だけではなく

【生涯やっていける仕事】として一つ頑張って欲しいと思っている。

 

【カットモデル100人】大変かもしれないが今しかちゃんとアドバイスしてやれる期間はない!

 

スタイリストはアシスタントには戻れないのだ!(プライドも含む笑)

 

『カットが楽しい』

そう話すGANは自分の若い頃をみているよう。

 

とりあえず1/100。

 

得た経験を自分の中で熟達し、次に繋がる素地を・・・

 

そうして、美容師は脱皮していくと私は思っている。

 

俺の背中を踏み台に、大きく羽ばたけGANよ!!

そんな事を思う今日でした。

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

この終わり方、変かな笑

 

関連記事

  1. staffの事

    GANの名刺を作ってます。このアプリ良いですよ。

    名刺最近、GANの名刺をアプリで作っています。…

  2. staffの事

    12月の営業は終了しました。皆さんありがとうございました!

    ありがとうごさいました…平成さいごの12月!…

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. ヘアドネーション

    【私の髪、寄付します】ヘアドネーションとは?
  2. くだらない話

    白髪が増えたどうしよう?原因と体験談
  3. くだらない話

    明日28(月)営業してます〜!
  4. 思う事

    ヒマなし、ネタなし美容師ブログはこちら。
  5. 思う事

    【Rockken】さん【佐立努】さん MATSUがおすすめするミュージシャン
PAGE TOP