プライベート

初神宮球場。カープ戦を見てきた!


フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

夏休み

こども達の夏休みがはじまり先週の連休は山梨へ行ったりと忙しい休日の真っ只中です笑

 

今週は火曜日だけの休みなので

『なにしよっかな〜、花火なんてみてみるかな?!』

と思い前日に【花火 7/31】でググってみました。

 

すると、、、

神宮球場花火が1番に出てきたので『神宮球場って野球だよな』とか思いつつもスケジュールチェックしてみたらなんと

【ヤクルトvsカープ】

 

これは行くしかない、と思いつつも前日にカープ戦のチケットは取れないだろうと半分あきらめてました。

 

だがしかし前日23:00チケット4人分ゲット〜!!!

 

 

実は野球を見に行くのは初めてだし、なんならテレビでも1試合全部見たこともない。

そんな野球素人が神宮球場へ向かうのでした・・・

 

カープ=赤

 

 

息子はカープファンなので鈴木誠也のタオルや赤いtシャツで球場へ向かう。

 

信濃町で降りたらカープの赤やヤクルトの緑を来た人がチラホラいて雰囲気も出てきました。

 

球場の階段を登ると

 

そこには見渡す限り真っ赤なファンの方がいてビックリ、、、あたりまえか笑

 

【じんカラ】神宮球場で人気のからあげを食べつつも試合開始を待ちます。。。

 

ふと思ったんだが、、、

 

 

完全に浮いてるじゃん!!!!笑

 

どうしても赤の服が見当たらなかった。

 

がしかし試合が始まればこの状態!!

 

日がおちてからもどんどん盛り上がってきてます。

 

途中、花火もあがり夏を満喫。

 

試合は長引き21時を回ってきた頃

『ネムイ〜!!!』

 

な、なに??

 

盛り上がってる中、こんな感じになってしまいました…。

 

熱気もあり、

 

暑い、暑いぞよ〜、、、、

 

 

とハプニングもありつつ試合終了。。

 

ホームランも何本かでて盛り上がりましたね〜。

 

やっぱりテレビで見るのとはワケが違う、生のライブ感というか一体感。

いいですね〜。

 

ハマりそうです。。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. プライベート

    【桜満開】小金井公園へ家族で行ってきたよ♫

    小金井公園正月以来の家族そろっての休み。…

  2. プライベート

    子供っちとガストへ。嫁氏は?

    子供達と近所のガストへ……

  3. プライベート

    1年生になった〜ら〜♪

    娘が1年生になりました〜。パチパチ・・・…

  4. プライベート

    娘に【月】について教えてみた結果!!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. VOICEの出来事

    土日の予約がMAX!!!!
  2. VOICEの出来事

    【斬新な接客】オーガニックスタイリングオイル入荷したよ♪
  3. カラー

    【メンズカラー】イケメンがアッシュ系カラーで染めた結果・・・
  4. VOICEの出来事

    【学生割引 】学生のうちにへアスタイルで楽しもうよ♪
  5. くだらない話

    今日も今日とてエニィタイム、、、。
PAGE TOP