モロッカンオイル

モロッカンオイルを半分だけ付けて乾かしてみた。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

モロッカンオイル半分だけ付けてみた

三鷹のロン毛代表としてモロッカンオイル有りと無しではどう違うのか??

を検証したくて半分だけたっぷりとモロッカンオイルを付けてドライしてみました。

 

ビフォーアフターはどうだったでしょうか??

男のロン毛で艶ストレートもどうかと思いますが笑今回はどのくらい違うのか、、という検証だったのでやってみました。

 

モロッカンオイルはオイルベースですが、仕上がりはサラサラでオススメです〜。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

アーカイブ

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  1. プライベート

    夜のお供はまたもや頂いた獺祭!
  2. 思う事

    【VOICEhair】Twitterやinstgramもやってるよ!
  3. VOICEの出来事

    夏季休暇まで残す所2日!8/21〜25休みです。
  4. くだらない話

    懐かしの【今日から俺は!!】がドラマ化されたよ。
  5. VOICEの出来事

    【メンズビフォーアフター 】サロンワーク特集
PAGE TOP