プライベート

久しぶりのアウトドア。青根キャンプ場でデイキャンプ。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

久しぶりのアウトドア

VOICEのweb担当していただいてるihanさんから青根キャンプ場が近いしおすすめと教えてもらって行ってきました。

神奈川県相模原市辺り・・・

 

先週から雨予報でしたが、前日あたりから曇りに変わったので朝6時から出発!

GWの渋滞にもつかまらず自宅から1時間半で着きました。

 

受付を済ませると早速川で遊ぶ子供達。

『なになに??なんかいるの??』

 

おたまじゃくしや小魚がいるみたい。

 

どれどれタモリサングラスのお父さんが久しぶりに娘を高い高いしてみた。

『よっ!!!』

 

結果・・・・

 

『重い!!!!危ない笑( ̄▽ ̄)』

 

このあとは明るいうちからビールなんか飲みながら釣りしたり

 

釣った魚焼いたり

 

塩のフリ方教えてあげたりして笑

 

まあユックリとしてきました。

 

となりに温泉もあるし、青根キャンプ場いいですね♪

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. プライベート

    パーマかけてもらってるけど、こんな状態です笑

    台風朝からツイッターで三鷹駅の入場規制により人…

  2. プライベート

    メリクリ🎄サンタはやってくるのか?!

     メリクリ🎄クリスマスっていつ…

  3. プライベート

    【地元広島紹介】厳島神社やしまなみ海道etc

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  1. VOICEの出来事

    8月の定休日
  2. VOICEの出来事

    ホームページのプロフィール写真。
  3. 三鷹 武蔵境 美容室

    カラー

    【三鷹・武蔵境】メンズカットも得意です・・・
  4. 思う事

    NO LIMIT サロン戦略会議を読んでみて思う事
  5. タングルティーザー

    おすすめアイテム

    【美容師】プロがおすすめする絡まりやすい細い毛や子供におすすめのブラシ
PAGE TOP