VOICEの出来事

え?!そんな??毎年年末に思う事。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

12月

どうもこんばんは師走の真っ只中とても忙しい日を送っているMATSUです。

 

さて、今日も16.7人担当させて頂きました。

 

ありがとうございます〜。

 

明日と明後日も予約が取りづらい状況ですが、なるべく皆さんのご希望に添えるような体制で準備してますので、電話予約してみてください♪

 

年末になって思う事

これは毎年思うのですが、

年末感が全くない!!!!

 

まだ、11月と思ってるくらいです。

 

とりあえずクリスマスソングかけてるのでクリスマス感は出てきてます笑

でももう22日なんですよね、今年も残すところあと少しです。

【12月は髪を切ろう】

 

言い過ぎ?!

【12月は髪を切ろう】

これ、言い過ぎでしょうか??笑

 

でもね、こういう習慣っていいと思うんですよね。

 

スッキリして年越しを迎える、、、

 

綺麗な髪の毛で新年を過ごす。

 

そんな心の余裕って必要じゃないですか??

 

ドタバタした毎日で、髪の毛もボザボサで1年を終えるよりは髪の毛切って今年も終わりだ〜!!!

 

みたいな。。。

 

大人になる程そう思うんだよね。

 

もうおじさんか( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、VOICEへ来てる人も、そうでない人も気に入ってる美容師さんに髪の毛切ってもらって気持ちよく新年を迎えてもらいたいわけです。

うちら、美容師は待ってる側にいるわけですがみんなそう思ってると思います。

 

毎年、成人式の様に綺麗に新年を迎えてみるのもいいんじゃないですか???

 

今年を振り返ってみて

今年も色々とありましたね〜。

仕事でもプライベートでも・・・

 

こちらのサイトも目に見える成長を遂げました!!!

 

来年は自分にとって勝負の年になります。

ピンチとチャンスが同時にやって来ているのです。

 

これはまた詳しく書こうかな、、と思ってますが今はあと少しの今年を駆け抜けようと思います。

 

では皆さんお待ちしてますね〜!!

匿名で気軽にメッセージできるこちらで質問やコメントなどお待ちしてます。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. VOICEの出来事

    駐車場はありますか??

    駐車場はありますか?LINE@にてこんな質問が…

  2. VOICEの出来事

    【予告】お楽しみに。

    長編昨日、仕事中空いた時間に書き始めたブログが…

  3. VOICEの出来事

    知ってます?健康でいる秘訣は●●●ハニー。

    ●●●歳私のお客様は同世代の方が大半ですが、最…

  4. VOICEの出来事

    空いた時間の使い方。露出を増やすのも仕事のうち。

    露出を増やすどうも朝でも夜でも『こんにちは』で…

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. プライベート

    息子の前髪切りました。
  2. staffの事

    【美容師】意外と繋がるもんだ。世間はせまい・・・
  3. パーマ

    【右だけパーマがとれた?】パーマ右側問題って知ってる??
  4. VOICEの出来事

    三鷹 VOICEhairのFacebookやInstagram
  5. プライベート

    【誕生日】子供とケーキ買いに行ったら・・・
PAGE TOP