プライベート

MATSUの休日!リフレッシュ!!

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

 

今日は日記的なブログです。

 

 

朝は毎日、6時半に起きます。仕事の時も休みの時も変わらず同じ時間のアラームにて目が覚めます。

 

 

そこから嫁氏を起こしながらスマホでSNSやニュースのチェック。

 

 

みんなが起きて朝食は7時半辺りですかね。

 

 

毎日、1番早く家を出て行くのは息子・・

8時には小学校へでていきます。

 

 

『父さん、いいなぁゆっくりできてっ』

そんな事言いながら出てゆきます笑

 

こんなシュチュエーション昔は想像できませんでした笑

 

 

次は娘。

8時半過ぎに幼稚園へいきます〜。

 

 

 

ここからはゆっくりですね。

 

だいたい休みの日はここからジムへ・・・

 

うぉりゃー

 

image

 

 

だいたい2時間くらい汗を流したら、いつも上島珈琲

 

 

image

 

 

 

image

 

ここでゆっくりしながら色々とこの先の構想を練ります。

こんな時間が大事だったりしますよね。

 

 

 

そして

嫁氏と合流して買い物へ・・・。

 

その後は買い物やVOICEへ行ってWEBのメンテナンスしてブラブラして子供達が帰って来る前に家で待ってなきゃね。

 

 

夜なに食べたいの〜??

なんて聞きながらドッチボールしたら息子が結構強くなっててビックリ。

 

そのうちやられんだろうなぁ〜。

(成長に驚きと感動を日々感じています笑)

 

夜は

 

肉を食べたいという娘のリクエストで焼肉へ・・・

image

 

 

特大ビール飲みまくってきました笑

 

もうヘロヘロですが明日からまたみなさん髪の毛切らせてくださいね〜!!!

 

だいたいそんな休日です!!!

 

 

土日に一緒に過ごせないので家族との時間を大切にしつつ、子供の成長にいつも驚かされる・・・

そんなMATSUの休日でした〜!!!!

 

 

では

また明日

 

アロハ〜♪

関連記事

  1. プライベート

    リフレッシュ!岩盤浴で癒しの休日。

    ゆっくりと・・・久しぶりになんもない休日。…

  2. プライベート

    息子と王将行ったらめちゃ食うじゃん!

    今年最後の連休今年は30日まで営業してます〜。…

  3. プライベート

    ゆっくりした休日もいいもんですね。

    休日最近、休みの日は遠くに出かける機会が少なく…

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  1. プライベート

    BOBROCK 美容師さん向けの野外イベント!
  2. プライベート

    休日〜父親論
  3. 思う事

    どの位の頻度で髪の毛を切ればいいの??
  4. くだらない話

    日記。。。
  5. 思う事

    なにか行動を起こさなければと日々考えている。
PAGE TOP