VOICEの出来事

こんなに変わるの?伸ばしかけのボブを軽くする2つの選択♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

髪の毛伸ばそうと思うけどボブが重くなってきたという方へ。

 

個人的にはボブって収まりいいし、伸びてきても崩れないし、カットラインで色々表現できるから好きです。

 

でも伸ばしてるとだんだんと重くなってきますよね。

 

そういう時はスキバサミで毛量を減らすか、少しレイヤーを入れて軽くしよう♪

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、この子は?!

VOICEでファンも多い【MAI】ではないか!!!

三鷹 美容師 MAI VOICEhair

 

 

『オーナー、髪の毛軽くして欲しいです』

 

MATSU
お、おう。やるからには本気(マジ)だからな・・・

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

今回.伸ばしたいという事で長さはほぼ切っていません。

少しだけレイヤーを入れました。

三鷹 美容師 MAI VOICEhair

 

さて裏技出しますか??

 

自撮りで写真撮って笑

(若い子は自撮りが上手い!!)

 

パシャ

 

パシャ

 

ナゼ斜め?!

 

真っ直ぐにしてみた笑

三鷹 美容師 MAI VOICEhair

 

 

 

キタ〜!!!

 

ファンのみなさんどうでしょうか??笑

 

満足していただけたでしょうか??

 

 

みなさん、是非MAIを指名してあげてください笑

 

まとめ

今回のボブを軽くしたいという記事はいかがでしたか??

ボブはまとまり易いスタイルですが、伸ばしてると重くなってきます。

 

毛量を減らして軽くするより、少しレイヤーを入れて軽くする方がツヤも出やすいしおすすめです。

 

最後に・・・

やっぱり若い子は自撮りが上手い笑

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

フォローで更新受け取れます。

関連記事

  1. VOICEの出来事

    え?!そんな??毎年年末に思う事。

    12月どうもこんばんは師走の真っ只中とても忙し…

  2. ビフォー・アフター

    【キッズカット】美容師が娘の髪の毛切りました♫

    子供のカット『髪の毛切りたい〜』娘が言…

  3. VOICEの出来事

    新年のはじめはコレですね。

    今日はどんと焼き・・・どんど焼きだっけ…

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. プライベート

    休日〜父親論
  2. おすすめアイテム

    【さよならワックス】アリミノ メンのハードバームを試してみた♪
  3. 縮毛矯正

    【お悩み解決】30代の男でも縮毛矯正かけてもおかしくないですか?
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【メンズパーマ】背高くてイケメンはズルい
  5. staffの事

    ついにGANがスタイリストデビューしました。
PAGE TOP