プライベート

子供と行く♪【ホテルサンバレー那須】おすすめ家族旅行

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

昨日の続き

今回も完全プライベート記事となってます笑

 

【春休みイベント旅行】

ポイントはもちろんいかに子供が楽しめるか??

です。

 

今回ホテルサンバレー那須を選んだのはうちの子供達がプールが大好きだからです。

 

 

『プール行きたい、プール行きたい!』ってまだまだ寒いのに・・・

 

グーグル先生に【子供・プール・旅行】というキーワードで聞いてみるとホテルサンバレー那須の温泉プールが引っかかった。

 

よし、行こう。、という流れだ。

 

出発して栃木に行くなら【餃子】を食べなきゃね。

という事で高速を飛ばす・・・

 

飛ばすと言ってもMATSU運転は非常にゆっくりです笑

嫁氏に遅い・・・といつも言われる位ゆっくりです笑

 

この先もスピード違反で捕まる事はないでしょう。

 

 

ゆっくりと宇都宮あたりのSAに到着し平日なのに結構混んでる事に少し驚き、

 

 

お目当を探したところ

宇都宮餃子【とんきっき】を発見!!、

(ポンキッキのぱく○?!)

 

餃子とラーメンでぶっ飛ばして疲れた体を癒す・・・(非常にゆっくり笑)

 

子供達曰く『とても美味しかった』そうです。

 

 

さて、お腹を満たした後はさらに北へ・・・

 

東京から3時間、200km程で到着!!!

車から出ると

『さ、さむい・・・』

なんじゃこの寒さは〜〜、!!

と思ったら雪が結構残ってました。この前の東京の雨はこっちは雪だったのかな?!

 

 

そしてやっとホテル到着〜〜!!

先客もパラパラと・・・

 

チェックインを済ませ、ウェルカムドリンクを頂いたら酔っ払ってきました笑

 

なんせ梅酒いただきましたから!!!

 

ゆっくり飛ばしてきたのでほろ酔い、少しお疲れです笑

 

 

 

部屋に荷物を置いたら早速プールへいこう〜って、もう結構疲れてるんですけど・・・笑

 

子供達は寝てただけだろ〜、、!

とは言えず、突撃〜!!!

※HPより拝借

 

さて、察する通りいくら温泉プールといえど寒いわなこれは笑

 

そして日が落ちるにつれて更に寒さを増していく・・・

もうね、頭の先までずっと浸かっていたい気分。笑

死んじゃうけど・・・

 

子供っていつまでも遊んでられるんですね笑

 

まぁ自分も楽しかったのは間違いないのだけれども、、、。

 

その後は、ゆっくり温泉に浸かって夕飯食べて

『あーーリフレッシュ〜』

と気付いたら寝てました・・・

 

次の日

さて、快眠から覚めて朝ごはんバイキング食べたら何すると思います???

モチのロンで

プール!!!!笑

※HPより拝借

頭まで浸かってたい〜

死んじゃうけど・・・

 

流れるプールで美空ひばり並みに身をまかせて耐える。

 

お昼辺りでやっと満足したみたいです。笑

 

チェックアウトしたら

今度は嫁氏の行きたい場所へ

レッツゴー!!!

 

ペニーレイン・ベーカリー

 

ビートルズからとった店名らしいです。

パンが美味しいらしい・・・

店内はビートルズ関連の物がたくさん

 

ギターも・・・

 

食べて行こうと思ってましたが、待ち時間が長いため、断念!!!

 

車内にて・・・

『美味しぃー』

焼きたてはやっぱり美味しいですね。

 

 

次々行きます!!!

車を走らせると、釣り堀の文字が!!

すると息子が

『俺、釣りしたい・・・』

もう全部やっちゃえよ!!!

 

という事で釣り。

小一時間ほど、釣りましたが小さいのが一匹。

最近、釣りをちょくちょくやってて思うんですが、

釣れなくないですか??泣

 

魚も餌を取るか釣り上げられるかの命がけの戦いをしてるわけですから、

『そう簡単に釣られてはなるものか』

と思ってるに違いない・・・

 

さて魚との戦いに負け、次に向かったのはこちら

栃木和牛【寿楽】さん

せっかく那須に来たのだから何か美味しいものでも食べて帰ろう〜。

 

と困った時のグーグル先生だより・・・

寿楽に至るわけです。

 

 

 

 

にく、ニク、肉〜。

 

決戦の末・・肉には完勝!!!!

 

後はお土産を買って帰るのみ。

 

途中、道の駅やSA【羽生】に立ち寄りお土産を探します。

(羽生はレトロな外観のサービスエリア)

 

中もこんな感じでなんかレトロ・・・

 

 

その後、お土産をGETしやっと家路に着くのでした・・・。

 

久しぶりの家族旅行、

色んな経験を子供達にさせてあげたいと思い、やれる事全部詰めでやって来ました。

 

『今回の旅行どうだった??』

『タノシカッタ〜』

 

そりゃ良かった。

春から新1年生の娘にも入学前に連れて行けて良かった。(学校入ると休みが全然合わないですからね)

 

そんな感じの家族旅行日記でした〜。

 

長々と読んで頂いてありがとうございました。

明日からはヘア関連をお届けしたいと思います〜。

 

では

関連記事

  1. プライベート

    1/2成人式で子どもが言った将来の夢とは?

    1/2成人式昨日は子どもの1/2成人式がありま…

  2. プライベート

    娘に【月】について教えてみた結果!!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. プライベート

    ゆっくりした休日もいいもんですね。

    休日最近、休みの日は遠くに出かける機会が少なく…

  4. プライベート

    自転車ってどこでも行ける!タヒチにまでも・・・

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  5. プライベート

    ボディメイク始めて一年以上続いてます。

    続けてます。ジムトレーニングにきております。…

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  1. VOICEの出来事

    予約がとれないサロン
  2. くだらない話

    【美容師に質問してみよう】匿名なのでお気軽にどうぞ♪
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    三鷹でメンズカットが上手いと評判。口コミ多数の美容室
  4. VOICEの出来事

    雑誌の撮影してきました。
  5. staffの事

    スタイリストGANの口コミ…
PAGE TOP