くだらない話

帰りのセブンで一発ギャグ!

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

3連休の中日、皆さん遊んでますか??

夏です、海行ってますか??

 

今日はヘアドネーションの小学生が来てくれたり、もう長年来て頂いてる方で忙しい日でした。

 

明日3連休の最終日。

予約取れなかった方もまだまだ入れますのでおまちしてますね。

 

帰り道セブンイレブンに寄ったんですが、自転車停めてたおじさんが

『この自転車、、一本足止めだからクルクル回るんだよ』

 

『ハラタツ』

 

 

『ハラタツノリだな!!!』

 

という小学生の時言ってたギャグを思い出し、疲れがぶっとびました。笑

 

腹立つ腹立つ、原辰徳・・・

 

なつかしい・・・笑

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

 

関連記事

  1. くだらない話

    シャンプーのポイントをスパルタで紹介するわよ!!

    スパルタでいくわよ今日はスパルタでシャ…

  2. くだらない話

    リラックス、リラックス、リラックマ

    リラックス皆さん、リラックスの時間ってどうやっ…

  3. くだらない話

    ふと思い出した、懐かしい先生のお話。

    探偵ナイトスクープ普段あまりテレビを見る事が少…

  4. くだらない話

    もみあげってなんて言う?

    もみあげって??関東と関西の違いってけっこうあ…

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. おすすめアイテム

    頭が重いと感じてる方。頭皮マッサージするならこちらがおすすめ♪
  2. プライベート

    桜キレイ〜。VOICEから市役所へ向かう桜並木
  3. プライベート

    朝から真剣に何やってるの〜???
  4. VOICEの出来事

    8/24土曜日
  5. 思う事

    働く男
PAGE TOP