くだらない話

帰りのセブンで一発ギャグ!

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

3連休の中日、皆さん遊んでますか??

夏です、海行ってますか??

 

今日はヘアドネーションの小学生が来てくれたり、もう長年来て頂いてる方で忙しい日でした。

 

明日3連休の最終日。

予約取れなかった方もまだまだ入れますのでおまちしてますね。

 

帰り道セブンイレブンに寄ったんですが、自転車停めてたおじさんが

『この自転車、、一本足止めだからクルクル回るんだよ』

 

『ハラタツ』

 

 

『ハラタツノリだな!!!』

 

という小学生の時言ってたギャグを思い出し、疲れがぶっとびました。笑

 

腹立つ腹立つ、原辰徳・・・

 

なつかしい・・・笑

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

 

関連記事

  1. くだらない話

    【30代美容師】ファッションのこだわり

    30代のファッション美容師といえば皆さん知ってる通…

  2. くだらない話

    え?!マジ?!ついにボケがはじまったか??

    ボケがはじまってるのか??ツイッターにて…

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. パーマ

    パーマがかかりづらい毛質でもしっかりカールを。
  2. VOICEの出来事

    そろそろ降る降る詐欺を訴えるぞ!
  3. 思う事

    【評価と賃金】空いた時間に読んでます。
  4. VOICEの出来事

    8/24まで電話通じません…LINE@にてどうぞ。
  5. プライベート

    美味しい魚を買いに向かった先とは??
PAGE TOP