カラー

【イルミナカラー】オーキッドを使って落ち着いたアッシュバイオレットにしてみた♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

今日は【イルミナカラー】のオーキッドカラーのご紹介。

オーキッドとは?

このカラーチャートの1番左側バイオレット系の色味を持ったカラー剤です。

 

ではビフォーを

 

 

 

オーキッドはこのオレンジを紫色で消し去ってくれます。

アッシュの透明感が出るのも特徴です。

 

今回は少し落ち着いた感じにしたい、という事で8トーンのオーキッドを使っていきます。

 

久しぶりに一眼レフで撮ったらやっぱ綺麗です!

 

では塗っていきましょう〜!!!

 

順調に塗り進んでいきます。

 

途中、あれ??

 

あれれのれ??

 

薬剤足りなくない??

 

結構作ったはずなのに・・・

 

MATSU
MAIの毛量ハンパね〜!!!

 

MATSU
少し分けてもらいたい・・・

 

とまぁアクシデントはありましたが、なんとか塗り終わりました。

イルミナカラー オーキッド エヌドット n.

 

しっかりと時間をおいて流したらこんな感じ!!

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

イルミナカラー オーキッド エヌドット n.

 

インナーカラーのブリーチ部分は綺麗なバイオレットに・・・

イルミナカラー オーキッド エヌドット n.

 

イルミナカラー オーキッド エヌドット n.

 

 

イルミナカラー オーキッド エヌドット n.

 

イルミナカラー オーキッド エヌドット n.

 

綺麗な艶カラーの出来上がり。

 

ここであのエヌドット!!!

 

『ハマり過ぎでしょ!!!』

 

とツッコミを受けるも

MATSU
アッシュ系との相性を見てみなさい!!!

 

ということでウェット仕上げ笑

こちら

イルミナカラー オーキッド エヌドット n.

 

イルミナカラー オーキッド エヌドット n.

 

このグロッシー感・・・

ただ言いたいだけ

 

ビフォーアフターも載せときます。

イルミナカラー オーキッド エヌドット n.

 

イルミナカラー オーキッド エヌドット n.

 

MATSU
ほら、いい感じでしょ♪

 

少し大人っぽい雰囲気になったと思います。

 

【イルミナカラー】オーキッドはこんな感じの仕上がりになります。

 

イルミナカラーは他にも沢山綺麗な色があります。

是非チャレンジしてみては♪

今回使ったオイルはこちら濡れ髪にしたい方はオススメです。

まとめ

イルミナカラーのオーキッドを使用したビフォーアフターのご紹介でした。

 

いかがでしたか??

 

透明感と艶が出やすいワンランク上のカラー

【イルミナカラー】

導入により色味の幅がかなり広がりました。

ダブルカラーでも綺麗に発色してくれると思います。

通常カラー+1000(税)となってます。

よろしくどうぞ♪

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

関連記事

  1. カラー

    モロッカンオイルの凄さを改めて感じました。

    モロッカンオイルの凄さ最近、髪の毛ブリーチして…

  2. 三鷹 キッズカット 子供

    ビフォー・アフター

    【キッズカット】子供カット

    Follow @v_matsuフォローで更新受け取れます。…

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  1. プライベート

    どんどん進化してます。このブログも・・・
  2. プライベート

    まるでカルガモ家族…
  3. プライベート

    さんたさんへ…
  4. 思う事

    逃げ恥
  5. 思う事

    【裏側】カットモデルでお互いwinwinになる為の心得。
PAGE TOP