VOICEの出来事

【メンズプレッピー】業界誌に取り上げて頂く事になりました。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

どうもこんにちは。

今日はビッグNEWSを・・・

ブログの発信を毎日続けてた結果・・・

読んでくれてる方は分かると思うんですが、私は去年10月頃から毎日ブログを書いてるんですね。

 

毎日ですよ、毎日。

何度やめようと思ったことか

 

忙しくても時間がなくてもとりあえず毎日更新すると決めた事なのでやっています。

 

ありがたい事にこんなくだらないブログでも見て来たというお客様も来られるようになりました。

 

そしてですね、つ、ついに

業界誌から取材が入ったんです!!

 

( ̄▽ ̄)

 

 

メンズカットが好きな美容師はほとんど知っていると思われる業界誌【メンズプレッピー】

12月号

【理容師と美容師両方の資格を持っているスタイリスト特集】に選んで頂きました。

 

かっこよく言うとダブルライセンスってやつですね。

 

いやこれには驚きましたね、取材なんて初めてなんでどうしていいか悩んでますがダブルライセンスといったら三鷹のMATSUでしょう・・・と気合いを入れて受けてきます。

 

先程メンズプレッピーの方と連絡を取ったのですが、先に言っておきました。

 

MATSU
ターゲットは一般の方ですか??美容師さんですか??

 

『業界誌なんで美容師さん向けです。』

 

MATSU
了解です。

 

MATSU
場所はうちのサロンで大丈夫ですか??

 

『そうですね、スタイリストの写真を撮らせて頂ければどこでも大丈夫です。』

 

MATSU
了解です。とっておきのボーダー着てきますね笑

 

 

ところで私

オモシロイことなんも言えないけどいいですか??笑( ̄▽ ̄)

 

 

『ありのままで大丈夫です。』

 

安心しました・・・

一発ギャグとか持ってないですからね笑

 

 

今回取材に応じたのは少し理由もあって、理容美容のダブルライセンス持ってる美容師さんて少ないと思うんです。

 

そんな中で今から両方取ろうって思う美容師さんに私が今までに経験してきて伝えられる事が少しでもあるんじゃないかと思ったのが理由の一つです。

 

実際に経験してみないとわからない事って沢山ありますからね。

 

ホントの事言うとダブルライセンスなんて最初から取ろうと思ってたわけでもないし、色々と美容師人生を歩んだ上で必要だと思って動いた結果、今の形になったのですが思い返してみるとやってきて良かった事って沢山あるんですよね。

知らなかったらできなかった事や思いつかなかった事、そんなお話をしたいと思います。

 

さてどんな記事が出来上がるのか今から楽しみです。

またこちらで報告させてもらいます。

 

 

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. VOICEの出来事

    壊れた…

    壊れた…営業中にい…

  2. VOICEの出来事

    臨時休業!

    台風明日10月12日、台風19号の影響で臨時休…

  3. VOICEの出来事

    不自然な笑顔?!

    【3月の定休日】6(月)7(火)13(月)14(火)21(火)…

アーカイブ

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  1. ヘアドネーション

    ヘアドネーションの記念写真撮ります。自分でも切ってみませんか?
  2. 艶・まとまり

    三鷹で傷まないカラー 香草カラーはVOICEhairで。
  3. VOICEの出来事

    【学生割引 】学生のうちにへアスタイルで楽しもうよ♪
  4. 思う事

    ホットペッパー が値上げ!その額なんと2.5倍!!
  5. 三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ

    【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【再現性すごい】ワックスを付けるだけで簡単 モテ髪パーマ♪
PAGE TOP