ビフォー・アフター

夏はラフショート人気です。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

ショートヘア

バッサリショートのビフォーアフターです。

 

 

さてさてカットしていきましょう〜✂︎

 

スッキリ〜!!!

 

 

コテで少し動きをつけて、n.のオイルで仕上げました。。。

 

 

 

夏はショート、、、人気ですね^ ^

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. カラー

    ダブルカラーでピンクグラデーションにしてみた♫

    ダブルカラー今回はブリーチを使っていちど金髪に…

アーカイブ

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. プライベート

    息子の前髪切りました。
  2. 思う事

    【そうなの?】意外と知らない美容師と理容師の違い
  3. 三鷹の飲食店 レポ

    三鷹で魚ランチするなら【おふくわけ】がおすすめ
  4. 思う事

    フリーランス美容師目指してる人。独立はそんな簡単じゃないよ!
  5. VOICEの出来事

    【メンズプレッピー】の取材を受けての反省点
PAGE TOP