似合う髪型

メンズヘアの似合う髪型キーワードを並べてみました。特に気をつけたいのは面長♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

メンズヘア

男性の皆さん、自分は長い髪が似合うのかそれとも短い方がいいのか??そんなお悩みはありませんか?

 

髪質や顔型からどちらを選べば似合うかをキーワードを並べてみますね…参考にしてください。。

 

【長い髪が似合う】

・面長

・顔が中性的

・額が広い

・やわらかい直毛

・もみあげが生えていない

・全体的に髪の毛がねて生えている

 

【短い髪が似合う方】

・丸顔

・顔が男性的

・額がせまい

・髪が硬く多い

・全体的に髪の毛が立っている

・強めのクセ毛

 

と思いつくままに並べてみましたが、よく見るとただワードが反対になってるだけでした笑

 

でもね、自分と当てはめてみると分かりやすいと思いますよ。

 

ポイント

特に気をつけたいのは【面長の人】。

短くする程ヘアスタイルは縦長になっていきます。

 

面長な形に縦長のヘアスタイルを当てはめちゃうと

と〜っても長くなっちゃうので気をつけてくださいね。

 

ま、私の場合はカウンセリング時にお伝えしますのでご安心ください。。。

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

 

関連記事

  1. 似合う髪型

    【チェンジ】できる範囲でヘアスタイルを変えてみよう♪

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. 似合う髪型

    【似合う髪型について】美容師に聞いてみましょう♪

    【3月の定休日】6(月)7(火)13(月)14(火)21(火)…

アーカイブ

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. くだらない話

    iPhonex どないやねん
  2. VOICEの出来事

    【ミーティング 】作戦会議
  3. パーマ

    【柔らかな直毛にピンパーマ】後頭部のボリュームも綺麗♪
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【ロコル・ルージュ】を使ったデザインカラーのご紹介。
  5. VOICEの出来事

    7月の定休日のお知らせ。
PAGE TOP