三鷹の飲食店 レポ

本当に美味しい!三鷹でMATSUがおすすめするラーメン店

今日はMATSUの好きな食べ物ラーメン。

 

2.3年前には武蔵境〜吉祥寺までのラーメン店を全店制覇を目標に掲げていたのですが、見事にボディメイクにハマり笑、炭水化物抜きダイエットの為に、ラーメンを絶っていました。

 

ですが最近ジムに入会し、ボディメイクも安定してきたのでラーメンを再開し始めました。笑

 

そしてまず2年ぶりに食べるラーメンなのだから美味しいのが食べたいじゃないですか〜??

 

そこで頭ん中のデータをピックアップしたわけです。

 

そうすると2軒のラーメン店で候補をたててみました。真剣です!!

 

先ずは三鷹のラーメンといえば外せない

【らーめん文蔵】

三鷹の南口徒歩3.4分といったところでしょうか。

ジャン

三鷹 ラーメン 文蔵

 

 

 

 

 

 

 

食べログはこちら

らーめん文蔵

ここは夫婦で営まれているお店でなんかいい雰囲気が出ています。美味しい。

 

 

詳しくは食べログチェック!!

 

そして次は三鷹と言っていいのかわかりませんが

三鷹徒歩25分

【支那そばあおば】

ここはMATSUが1番おすすめのラーメンです。

 

ジャン

ラーメン三鷹 支那そば あおば

 

 

 

 

 

塩ラーメン

三鷹 支那そば あおば

 

 

 

ここは無口な店主が黙々と営業してますが、なんというかコクの深さがめちゃくちゃ深いです笑

 

あのラーメンの鬼といわれた佐野さんのお弟子さんのお店みたいですね。

 

 

20代の頃は二郎系と言われるものや豚骨ギトギト系も好きでしたが、

今はここの【支那そばあおば】が1番好きですね。

支那そば青葉

食べログ

 

少し駅から遠いですが行く価値あり!!1度行ってみてください!

 

シンプルなラーメンが好きな人はハマると思いますよ〜。

 

ラーメンに関してはシャンプーと同じくらい好き好きが分かれるところであって美味しいからと紹介してみても、ん〜なんて思うこともよくありますよね?!

 

でもここはシンプル好きな人は絶対におすすめです〜!!

 

 

他にも三鷹でどこかおすすめあれば教えてください〜!!

 

 

以上

MATSUがオススメする 三鷹 ラーメン店でした。

 

 

では

 

 

関連記事

  1. プライベート

    【タイ料理】三鷹 カオマンガイバザール

    こんにちは三鷹 美容室 VOICEhairのMATSUです。…

  2. 三鷹の飲食店 レポ

    【三鷹】だし道楽の自動販売機で買ってみた!

    だし道楽三鷹で話題の自動販売機をご存知のでしょ…

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. くだらない話

    カット失敗した!笑えない!マジで!
  2. 思う事

    【味彩】魚屋さんが経営してる和食屋さんにて・・・
  3. パーマ

    【メンズピンパーマ】吉祥寺の食肉王・・・
  4. VOICEの出来事

    ラスト2日…
  5. staffの事

    【美容師】意外と繋がるもんだ。世間はせまい・・・
PAGE TOP