三鷹 パーマ ピンパーマ

パーマ

【メンズパーマ】ピンパーマでワイルドさを・・・

三鷹 パーマ ピンパーマ

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18年、ヘアアドバイザーMATSUです。

サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。【上質なヘアスタイル】がテーマです。

今日も直毛で動きとボリュームが出づらいお客様にドライパーマ・・・

 

『髪の毛が真っ直ぐで可愛くなっちゃう、ワイルドにしたい』

 

そんな方に参考になれば幸いです。

MATSU
最近、ブログ書いてて良かったら写真撮らせてもらえないですか〜??

 

『いいですよ〜。僕載せてもらえるんですか〜??』

 

MATSU
是非お願いします〜。

 

MATSU
顔出しはNGですか〜??

 

『大丈夫ですよ〜、』

 

MATSU
ありがとうございます♪

 

 

では

ビフォーはこちら

 

 

 

 

 

MATSU
見た感じ、伸ばしていきたいならやっぱりパーマないとこの先大変そうですね〜、

 

まずは毛量調節ですね・・・

 

今日は本気出しました!

ホォーっ

 

 

 

秘技

 

 

暦18年・・・

ついにこの日が・・・

 

ホウワ〜!

秘技 【サンシャインカット】

 

だ、ダサい・・・笑

 

 

サンシャインカットが終わったらこんな感じです。


 

 

 

 

ベースのカットが終わりました、

この時点でかなり動きがついたと思います。

秘技出しましたからね笑

 

 

この後はパーマを巻いていきます。

 

今回は【ピンパーマ】ですね。

 

 

その後はコックピットへ・・・

暫しお待ちを・・・

 

仕上がりはこちら

 

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

 

三鷹 パーマ ピンパーマ

 

MATSU
オォー

三鷹 パーマ ピンパーマ

 

MATSU
ワイルド〜

三鷹 パーマ ピンパーマ

 

 

ではビフォーアフターを・・・

 

三鷹 パーマ ピンパーマ

 

 

 

 

三鷹 パーマ ピンパーマ

 

MATSU
どうでしょう??ワイルドさが出たんじゃないですか〜??

 

 

こんなヘアスタイルしたいなんて方がいたら是非。

 

(ご協力ありがとうです〜。)

 

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. カラー

    ダブルカラーでピンクグラデーションにしてみた♫

    ダブルカラー今回はブリーチを使っていちど金髪に…

  2. ビフォー・アフター

    【キッズカット】美容師が娘の髪の毛切りました♫

    子供のカット『髪の毛切りたい〜』娘が言…

  3. 三鷹 キッズカット 子供

    ビフォー・アフター

    【キッズカット】子供カット

    Follow @v_matsuフォローで更新受け取れます。…

アーカイブ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
  1. VOICEの出来事

    ブログやSNSで発信し続けて良かった事。美容師マッチング論。
  2. VOICEの出来事

    ハロウィンなどのイベントで髪の毛を立たせたい。どうしたらいいの?
  3. おすすめアイテム

    人気のN.ポリッシュオイルにミニサイズ登場!
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    長さを残して軽くするには?トップを短くするとどうなる?
  5. VOICEの出来事

    夏季休暇のお知らせ。
PAGE TOP