VOICEの出来事

空いた時間はスタッフのヘアスタイルのイメチェン♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

先日、時間が空いたのでヘアスタイルを変えたいスタッフのメンテナンス。

前髪カット

AIKO氏はMAI氏に前髪のカットをしてもらってました。

 

ブリーチ

GAN氏はブリーチで明るくしたいという事でメッシュを・・・

時間を置いてる間に休憩。

 

ニット帽を被ってそのままコンビニへ笑

こんな感じで空いた時間はヘアスタイルのメンテナンスしてます。

 

美容師って髪型自由、いつでもイメチェンできるしいいですね笑

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. VOICEの出来事

    LINE@は急ぎでない場合お使いください。よろしくお願いします。

    忘れてましたブログ更新をすっかりと忘れてしもて…

  2. VOICEの出来事

    子供の話。。

    子供最近お客さんから子供が生まれた。。…

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  1. 思う事

    【元SMAP】中居君カラーで救急外来へ、という記事を読んで
  2. プライベート

    【ホテルサンバレー那須】へ行こう
  3. 縮毛矯正

    カラーと縮毛矯正って一緒にできるの?ヘアダメージとの向き合い方♪
  4. VOICEの出来事

    お客様が本を出版されました。皆さんも是非!
  5. ヘアドネーション

    【メンズヘアドネーション】男って31cm以上髪の毛伸ばせるの?
PAGE TOP