【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【ワールドカップ】本田選手のヘアスタイルを完全再現。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

日本戦🇯🇵

めちゃめちゃ忙しかった営業。

夜12時開始の日本戦、気持ち的には

 

ウトウトしながらですが12時近くになってきました。

 

なんか目がさえてきた・・・

 

乾同点ゴール〜!!!

 

 

 

15分休憩、ちょっと眠い( ̄▽ ̄)

 

なんとか耐えて

 

かと思いきや

追加点を入れられてしまう・・・

 

本田選手登場!!!

 

 

ここで4年前のワールドカップの時にスタッフの斎藤くんが本田の髪型にしてください〜。と言われて完全再現したヘアスタイルを思い出した・・・

 

 

iPhoneのカメラロールを4年前まで遡ってみると、

あった〜!!!

※かなり似てると思う笑

 

2ー2で試合終了!!!

すぐに寝ました、、、、とさ。

https://twitter.com/v_matsu/status/1010928811381161984?s=21

 

 

それにしてもこれいいなぁ(´-`).。oO

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. VOICEの出来事

    メンズモデル募集します。エロシブい人いませんか??

    エロシブい。昨日の夜、『どんなスタイル…

  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    超ロングヘア(ロン毛)メンズのツーブロック

    今日はロングヘア(ロン毛)のツーブロックのご紹介!…

アーカイブ

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  1. VOICEの出来事

    4/30から連休。3日間いただきます。
  2. VOICEの出来事

    ホームページのプロフィール写真。
  3. VOICEの出来事

    【お知らせ】夏季休暇中でも予約お受けできます。
  4. ビフォー・アフター

    マッシュルームカットで丸さを出したスタイル!
  5. VOICEの出来事

    QUICPayが使えなくなりましたのでご報告いたします。、
PAGE TOP