【美容師が提案する】MEN'sスタイル

髪の毛をのばしてる時におすすめのパーマ

image

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

 

 

本日のゲストももう10年以上のお客様。

カフェ店長のO橋君。(隠れてない笑)

 

 


髪の毛をのばしてる時におすすめのパーマ


 

髪の長さがセットしづらくなった時はパーマがおすすめですよ。

 

少しのばしてみたいけどまとまらない時やペタっとして重くなりやすい時におすすめです。

 

 

さっそくいっちゃいます〜。

 

ビフォー

 

カットは終わってます〜。

 

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

 

サイド

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

 

サイド

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

 

今回はロッドで巻いていきます〜。

 

巻き巻き

前に後ろにランダムに・・・

 

MATSU:ところで、O橋くんのお店ハロウィンとか何かやるんですか〜??

 

今年はパーティやります、月曜日なんでいっぱい来てくれるといいですけど・・・。

 

パーティなんておしゃれでいいね〜。

 

VOICEでも仮装しようかな?!

 

ゾンビは見飽きたし・・・

 

 

やっぱりロン毛を活かしてこれかな笑

image

 

デーモン閣下笑

 

 

 

 

 

 

そんな妄想なんかしてるところで

 

巻き終わり、そして宇宙へGO〜!!

ポケモンではないよ!!

 

image

 

 

 

そして薬剤つけて暫し待ったら

 

 

ラスト!!

 

アフター

 

こんな感じ

 

ヘイヘーイ♪

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

 

サイド

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

 

もいっちょサイド

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

 

あらいい感じ〜。

彫刻カットとパーマで軽さが出ましたね〜。

 

では

ビフォーアフターいっちゃいましょう!!

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

ヘイヘーイ♪

三鷹 美容室 VOICEhair メンズ パーマ

 

 

今日はこんな感じです。

O橋くん

ハロウィン楽しんで〜!!

 

じゃまた待ってるよ〜!!

 

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

関連記事

  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズで朝のセットが苦手な方へ

    こんにちは三鷹 美容室 VOICEhairのMATSUです。…

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. 三鷹 ボブ パーマ

    パーマ

    【ボブにパーマ 】ボブに飽きた方におすすめです。
  2. 思う事

    【美容師の集客には穴がある】くそくらえ、と思ってる。
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    超ロングヘア(ロン毛)メンズのツーブロック
  4. VOICEの出来事

    初日土曜日は予約MAX!皆さん良い休日を、、、
  5. VOICEの出来事

    VOICEの記録を更新しました・・・
PAGE TOP