パーマ

まとまらない髪をまとまる髪へ。パーマでセットをラクに!

三鷹 美容室 VOICEhair パーマ

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

 

 


パーマ


 

今日はVOICEで施術しているパーマについて。

 

 

最近とてもオーダーの多いパーマ、よくツイッターとかなんかでは”ブォーン”と宇宙へ行っちゃいましょう〜笑

 

 

なんて言ってますが

こちらimage

 

 

 

 

中に入ると周りの声などいっさい聞こえなくなります笑

 

そして雑誌がとれない(頭が固定される為前にうごけない)笑

 

 

しかしそんな事など気にならない位、仕上がりがいい〜。

 

なんというからパーマがやわらかくそしてダメージを感じない!!

 

これは水素結合というちょっと難しい原理があるのである。

 

この水素結合を利用する事によりパーマの薬をかなり弱くすることができる為にダメージが激減します。

 

ここで少しご紹介

 

 

こんな感じや

image

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じも

image

 

 

 

そしてツーブロックのショートパーマも

image

 

 

 

 

 

 

やわらかい〜

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパーマスタイルはよーくドライヤーしてもらったらワックスを全体にくしゃくしゃ〜とつければ出来上がりのすごくセットがラクなパーマなのである。

 

パーマスタイルはやっぱり自分で再現できないと、ただのボサボサした感じになりやすいし、扱いづらい。

 

デジタルパーマやクリープパーマ、いろんなのを試行錯誤し、やっと辿りついた現時点で最高の仕上がりのパーマがこちらの【ドライパーマ】です。

 

今までパーマのダメージで悩んでいたり、かからない。

 

そんな経験のある方、是非VOICEの【ドライパーマ】を体験してください〜。

 

まずは上記のLINEにて質問やご相談受け付けてます。

 

写真で送ってもらってもいいですし、カウンセリングだけでも大丈夫です。笑

 

一緒にブォーンと宇宙旅行へ行っちゃいましょう〜〜〜笑

 

 

 

では

今日はこんな感じで♪

※ご予約は【MATSU】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

 

関連記事

  1. パーマ

    パーマ記事がよく読まれてます。ありがとうございます。

    パーマ記事このブログではパーマ記事がよく読まれ…

  2. パーマ

    外ハネゆるパーマ。ゲストは背の高いあのお方です。

    外ハネゆるパーマ今回のパーマスタイルは全体的に…

  3. 三鷹 パーマ
  4. パーマ

    【スパイラルとピンパーマのランダムパーマ】就活後の大学生

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. VOICEの出来事

    フレー!フレー!V・O・I・C・E!
  2. プライベート

    長野までドライブと蕎麦と温泉。
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    ツーブロックにしたらカッパみたいになってしまった。対処法&まとめ!
  4. VOICEの出来事

    7月の定休日のお知らせ!
  5. くだらない話

    ホームカラーの落とし穴。皆んな気をつけて♪
PAGE TOP