ビフォー・アフター

傷ませないで自然な黒髪へ戻す方法

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

今回は就職などで明るくした髪の毛を傷めないで自然な髪色へと戻す方法のご紹介。

 

まずはビフォー

 

 

 

こちらの明るい髪の毛を香草カラーで自然な髪色に戻していきます。

 

黒髪にするのにカラー剤を使うとダメージにつながります。

黒くするにもオキシードールを使いますし、キューティクルを開いて中に色を入れていくという 明るくするのと同じ仕組みになっています。

 

トーンダウンだと中にいれなくても表面につくだけで綺麗に仕上がりますよ〜。

 

決して落ちやすいなどもありません。

 

ではアフターを

 

 

 

自然な仕上がりとサラサラな手触り・・・

 

アイロンでセットして軽さを出してみました。

 

 

 

 

こんな感じで傷ませないで自然な黒髪へ戻す方法でした〜。

 

では

関連記事

  1. 三鷹 キッズカット 子供

    ビフォー・アフター

    【キッズカット】子供カット

    Follow @v_matsuフォローで更新受け取れます。…

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. くだらない話

    おろすと教祖になるのでイメチェンしようかな?!
  2. VOICEの出来事

    美容室オーナーの子育て事情・・・
  3. VOICEの出来事

    ネット予約やブランディングのお話♪
  4. VOICEの出来事

    臨時休業!
  5. VOICEの出来事

    ドレスコードはボーダー。ハロウィン盛り上がってますね。
PAGE TOP