思う事

【プレミアムフライデー】癒しの金曜日

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18年、ヘアアドバイザーMATSUです。

サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。【上質なヘアスタイル】がテーマです。

こんばんは、明日からはじまる

【プレミアムフライデー】

毎月、最終金曜日は仕事を早く切り上げていつもよりも豊かな週末を過ごしませんか??

 

というもの。

実際に明日から早く帰るれるという企業は全体の6.5%程らしい・・・

 

まだまだ浸透するには時間がかかるかもですね。

 


いい取り組み


実際にこういう取り組みには賛成です。

仕事もメリハリが大事ですから!

 

『結局、早く帰っても仕事が残ってるから次の週が大変』

という声が多いようですが、効率をあげるという新たな発想も生まれるかもしれないですからね。

 


様々な声


 

『嬉しい』という声もありますが、その反対も多い様です。

 

主に【主婦】から・・・

『早く帰ってこないで』

『ケンカになってしまう』

 

なんとも言えないですね笑

 

まあこれからもっと浸透していくでしょうし、VOICEでも何か取り入れていこうかな?!

 

ヘッドスパサービスとかゆっくりできるメニューがいいかなぁ〜。

 

やっぱりどこもやらないような事でもしようかな?!笑

 

では

関連記事

  1. カラー

    春のおすすめカラーはサクラ。色待ちを保ちたい方はカラーシャンプー♪

    少し日が長くなり、春らしくなってきた気がします…

  2. 思う事

    働く男

    (さらに…)…

アーカイブ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
  1. 縮毛矯正

    話題の髪質改善トリートメントってなんなの?扱いやすくなるの?
  2. プライベート

    【エニィタイムフィットネス】24時間ジムをレポートするよ♪
  3. 思う事

    髪の毛は切った方が伸びるんでしょうか?
  4. 思う事

    美容師セミナーブーム到来か?!
  5. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズヘア ハチ張りの方にオススメする2つの選択。
PAGE TOP