プライベート

iPhonex現る、すげえぞコレ。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

iphonex現る

やっとキタ!!!!

直後に予約するもなんと、、、

12月以降というお知らせが。

これにはちょっと切れかけてiphone投げそうになりましたね笑

 

まぁまた割れるのが怖いんで投げないですけども

( ̄▽ ̄)

 

そこから入荷のお知らせがきたと思ったらもう届きました。

 

いや、綺麗な画面はいいですね♪

 

face idも調子いいし、サイズ感もプラスから少し小さくなったんですがいい感じです。後は少し設定して完了じゃ〜。

 

でも昔みたいなワクワク感が少ないような気がするのは私だけでしょうか???

 

因みに写真はかなり綺麗になってます、もう一眼いらないんじゃね??ってレベルです。

ポートレートモードでの撮影はこんな感じに・・・

 

 

綺麗だっちゃ!!!!!

良かった良かった。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

 

 

関連記事

  1. プライベート

    【吉祥寺】井の頭恩賜公園でスワンボートに乗ってきたよ♪

    井の頭恩賜公園10年以上ぶりに井の頭公園のスワ…

  2. プライベート

    バナナマンが三鷹グリーンパーク商店街にきたぞ♪

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. プライベート

    自転車が欲しい・・・

    Follow @v_matsuフォローで更新受け取れま…

アーカイブ

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  1. くだらない話

    重さ10kgの【iPhoneケース】ソフトバンクが発売♪これ本気なのか。
  2. 艶・まとまり

    三鷹で傷まないカラー 香草カラーはVOICEhairで。
  3. VOICEの出来事

    LINE@の友達が169人になりました。
  4. 思う事

    ハサミへのこだわり。最高のサロンワークの相方!
  5. くだらない話

    あのヒット曲のように・・・ではなく きっと君はくる
PAGE TOP