【美容師が提案する】MEN'sスタイル

ネープレスってどうなるの?特徴は??

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

ネープレス

【ネープレス】とは

襟足をスッキリとカットしたスタイルの事を言うのですが、ここ数年メンズヘアではこのネープレスが流行っています。

 

カジュアルからビジネスまで合わせやすいので幅の広い層に人気があり支持を得ています。

 

特徴としては

・襟足が短いのでスッキリとした清潔感のある印象。

 

・日本人に多い絶壁といわれる後頭部に立体感を出す事ができる。

 

この二つかな、、と思います。

 

では実際にサロンワークで切らせてもらったヘアスタイルをどうぞ!

 

ビフォーアフター

 

三鷹 武蔵野市 メンズカット ネープレス マッシュ

 

ネープレスにする事により、メリハリや立体感を出してみました。

後頭部にボリュームが欲しい方には特におすすめです。

 

今日のヘアカタはネープレスについて書いてみました。気になった方は是非〜!!!

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

 

関連記事

  1. アッシュ ブラック
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズパーマ・・・得意です。

    メンズパーマこのブログはメンズパーマがよく登場…

  3. パーマ

    【ツーブロックパーマ】 スパイラルパーマでオシャレにイメチェン

    今回は最近オーダーの多い【ツーブロックパーマ】…

アーカイブ

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  1. 三鷹の飲食店 レポ

    【三鷹の三谷通り商店街】八起にて焼き鳥のお持ち帰り。
  2. くだらない話

    【美容学生あるある】と【おすすめweb漫画】
  3. 思う事

    たまには店閉めてイベントに参加するのもいいかもね?!
  4. プライベート

    【休日】キャッチボールなんかしてみたりした♪
  5. 思う事

    美容師が言う、一瞬で心を掴む方法。
PAGE TOP