【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【ビフォーアフター】ツイストパーマってどんな風になるの?

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

ツイストパーマ

三鷹 北口でツイストパーマをかけれる美容室をお探しの方、VOICEhairでは強めからゆるいツイストまで色々なスタイルをつくってますので是非見ていってください〜。。

 

今回はマッシュベースのスタイルにツイストパーマをかけたビフォーアフターをのせていきたいと思います。

 

※ビフォー

 

久しぶりのカットという事もあり、毛量が多く動きが出づらくなっています。

 

ツイストパーマはボリュームが出るので、それを考慮して多めにすいておきました。

 

ここから巻き巻き、ねじりながらゆるめのカールをつけたら完成!!

 

※アフター

こんな感じに仕上がりました。

三鷹 北口 武蔵野市 ツイストパーマ パーマ メンズパーマ

 

ストリートファッションとの相性のいいツイストパーマの出来上がり!

 

ストレートヘアとはまた違ったねじれ感が髪の毛に表情を与えてくれます。

 

 

※ビフォーアフター

三鷹 武蔵野市 ツイストパーマ マンズパーマ パーマ 男

 

後頭部のボリュームもついてスッキリとしたと思います。

 

徐々に人気が出てきているツイストパーマ、仕上がりがねじりかたによって全然違ってくるのもツイストの良さです。

 

 

こんな感じのパーマがやりたい方は是非VOICEhairでお待ちしております〜。。

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. パーマ

    【ツーブロックパーマ】 スパイラルパーマでオシャレにイメチェン

    今回は最近オーダーの多い【ツーブロックパーマ】…

  2. 三鷹 メンズパーマ ランダム ピンパーマ
  3. 三鷹 シルバーアッシュ アッシュ グレイ

    カラー

    【シルバーアッシュ】5時間かかったスタイルを見よ!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. おすすめアイテム

    【マジでオススメ】エヌドットとイルミナカラー、おしゃれに決めるならコレ!
  2. プライベート

    そっと LINEを閉じました。その理由とは?
  3. プライベート

    休日ジム行ったら。貸切だよん〜!
  4. 思う事

    ブログはオワコン…
  5. 思う事

    【元SMAP】中居君カラーで救急外来へ、という記事を読んで
PAGE TOP