くだらない話

リラックス、リラックス、リラックマ

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

リラックス

皆さん、リラックスの時間ってどうやってしてますか??

リラックスとは

リラックス英語:relax)は、緊張対義語。主にくつろぐこと。が張り詰めた状態にないこと。

 

リラックスって文字でおこすとなんか変な感じですね。笑

 

体や心が張り詰めた状態にないこと。

 

 

自分の場合は経営者なので24時間、頭の中にお店の事がぐるぐる回ってて夢の中でもお店の事。

 

たまに頭がおかしくなりそうになる事があります笑

 

でもそんな深刻な感じではなく、

叫びたくなるくらいかな?!

(これもやばいか笑)

 

 

毎日サロンワークをスムーズにしていくにはリラックスの時間をうまく作ってあげることが必要だと思うんです。

 

皆さんそれぞれあると思いますが、自分の場合は

運動ですね。

 

運動はリラックスの大切な時間だと思って忙しくても、疲れてても週に2.3回はつくっています。

 

20代なんて近所でもバイク乗って、全然カラダ動かさなかったのに〜。。。

 

でも運動を取り入れてからは、お腹もシュッとするし気分もスッキリ!!

 

ずっと続けていこうと思ってます。

 

皆さんもモヤモヤするとかあったらランニングとかやってみるとスッキリするかもしれないですよ〜。。。

 

是非♫

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

 

関連記事

  1. くだらない話

    今日も今日とてエニィタイム、、、。

     朝からやっております。仕事前…

  2. くだらない話

    【100円はどこへ?】気になって眠れない話・・・

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  3. くだらない話

    朝書いてたブログ

    おはようござます〜。…

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
  1. カラー

    今年のカラーは〇〇〇〇系が人気です!
  2. プライベート

    【感激】息子からのプレゼント。その中身とは?
  3. キュレーション

    【キュレイナ】艶の出るくるくるドライヤー。
  4. VOICEの出来事

    残すは1営業日。今年も色々試してきたなぁ。
  5. 荻窪 トマト カレー tomato

    プライベート

    荻窪【トマト】日本一のジャワカレーを食べてきたよ♪
PAGE TOP