思う事

初心に帰る・・・人にものを伝えるという事

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

最近トレーニングしてます。

 

もちろん美容師としてのですよ・・・

 

詳しくはまた書きます〜!!!

 

人にものを伝えるという事。

 

いつまで経ってもやっぱり難しいなぁと思います。

 

初心に帰る・・・

 

自分が若かった頃、思った気持ちに戻って伝えれば少しでも伝わり易いのかなぁ。

 

今まで何人だろう・・・

自分の培ってきた技術を伝えてきました。

 

自分でできて当たり前、伝えれるようになって一人前!

 

ダジャレみたいになってしまいましたが笑

 

 

そんな事を思う今日この頃でした笑

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

フォローで更新受け取れます。

 

関連記事

  1. 思う事

    【意外と知らない】ホットペッパービューティの事実

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. 思う事

    ポジティブ論・・・

    昼でも夜でもこんにちは。( ̄▽ ̄)&n…

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. くだらない話

    ツーブロックをのばしていくには?
  2. くだらない話

    1月も終わり・・・早いね
  3. ビフォー・アフター

    【かっこいいショートヘア】仕上げで使ったモノとは??
  4. プライベート

    休日ブログ。健康第一。
  5. パーマ

    【三鷹 美容院 】メンズパーマのビフォーアフター
PAGE TOP