ヘアドネーション

【ヘアドネーションの裏側】お金の話

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

今日もヘアドネーションをしたいというお客様がこられました。

 

ヘアドネーションについての詳しい記事はこちら

 

 

今回もヘアドネーションの為に何年も伸ばしてこられたお客様でした。

後日、預からせて頂いた髪の毛はJHD&Cの方へ送らさせていただきます。

 

有難うございます。

 

ここで少しヘアドネーションに纏わるお金の話

 

最近、恵比寿にあるdresshairの中庭さんがJHD&Cの認定講師としてヘアドネーションを広める為に活動されているのですが

 

そこでJHD&C代表の渡辺氏(現美容師)からヘアドネーションにかかる費用について聞いてみたところ信じられない程、ウィッグを作成する費用と時間がかかるという事実が・・・

 

ほぼボランティアでやられているそうです。

 

困っている人にウイッグを無償提供できるなんていい仕組みですね。

 

これからヘアドネーションをされる方がもっと増えたらいいなぁ。

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. ヘアドネーション

    【保存版】ヘアドネーションについて完全まとめ♪

    ヘアドネーション今回はヘアドネーションについて…

  2. 三鷹 武蔵野市 ヘアドネーション

    ヘアドネーション

    本日のサロンワークはヘアドネーションから始まりました。

    本日のサロンワーク休み明けの水曜日、朝からヘア…

  3. ヘアドネーション

    【ヘアドネーション】送り方や証明書について

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【劇的ビフォーアフター】メンズパーマは任せておくれ!
  2. 似合う髪型

    【お悩み解決】髪型が四角になってしまう。ハチ張りの方におすすめのヘアスタイル。
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    自分でも出来る【セルフツーブロック】 失敗しない為に
  4. VOICEの出来事

    QUICPayが使えなくなりましたのでご報告いたします。、
  5. 思う事

    もう冬なの?髪の毛も冬スタイルにしなきゃね。
PAGE TOP