プライベート

自転車ってどこでも行ける!タヒチにまでも・・・

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

今日も休みです。

そう、連休です。

 

久しぶりの連休でもやる事沢山あるもんですね、おちおち休んでられません。

 

経理や雑務を済ませ

いざ!!!!

 

立川へ

目指すはIKEAです。

涼しい・・・

 

もうすっかり秋ですね。

 

GO!!!!

え?!(;゜0゜)

 

自転車ですね。

 

ちょっくら立川まで15km程・・・

 

知ってます???

自転車ってどこまでも行けるんですよね。

 

漕げばどこまでも進んで行くんです。

 

さぁこういう時は

 

3歩後ろを行くスタイルです。

あ、3漕ぎでしたね・・・

 

おてんばなんでね!!

先、行ってたらどっか行ってしまうからね笑

 

これこそ、ザ◯型

『我が道を行くタイプの攻略法』

です。

 

やっと最近気づきました・・・

 

さて5km程で少し休憩

ミニストップにて

スムージーで休憩・・・

さて、もうすっかり秋なのに、夏のファッションで来ちゃいました・・・

 

白黒コーデ

・アローズ

・レイバン

・グッドウェア

・グラミチ

・テバ

 

さて残り10km行きましょう!!!

 

中央線に沿って走らせます。

 

そういえば武蔵境〜武蔵小金井辺りまで綺麗な道が通ったんですね。

 

色々とお店も入って面白そう。

また日を改めて来よう・・・

 

そんな事考えてると

 

おてんばが、また我が道を行ってるので

 

気を付けないと、どっか行ってしまいますからね笑

 

さて到着!!!!

 

IKEA

三鷹から立川まで15km!!

結構余裕ですね・・・

 

IKEAでは収納系の物から

お店に置くサボテンを買ってきました。

 

良い香りのするポプラも・・・

 

さて帰ろう・・・

 

と思ってましたが

『そういえばタヒチ行きたかったんだ』

という事を思い出した。

 

急遽、飛行機にのってヒューんと行く事にしました。

 

到着!!!

 

綺麗な海と空・・・

夏の装いで来て正解だった!!

 

おてんばも疲れてビーチで寝転んじゃってます。

 

ほら、装いが合わないんだよね!

タヒチには・・・

 

 

ってタヒチじゃなくて【タチヒ】じゃん!!!

 

寝転んでないじゃん笑

 

そんな砂浜カフェでゆっくりとした休日でした・・・

 

 

ちゃんちゃん

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

関連記事

  1. プライベート

    広島も雨被害が大変そう・・・

    広島県府中市西日本の雨による災害が心配です。…

  2. プライベート

    牡蠣の中からコンニチハ!

    広島からの贈り物広島と言えばなんでしょう??…

アーカイブ

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. プライベート

    ゆっくりした休日もいいもんですね。
  2. VOICEの出来事

    知ってます?健康でいる秘訣は●●●ハニー。
  3. VOICEの出来事

    美容師20年近くやってきて思った事
  4. VOICEの出来事

    【検索1位獲得】キーワードはこれ!
  5. プライベート

    久しぶりのアウトドア。青根キャンプ場でデイキャンプ。
PAGE TOP