プライベート

ホタルを見に埼玉(北本)まで来たが驚愕の事実が!

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

 

さて、休日はどこへ行こうか・・・

 

海なんて思ってましたが夜から雨という事でお客様に聞いた埼玉のホタルを見に行く事に。

 

ホタルは夜のお楽しみ、とりあえず川越の菓子屋横丁と古き良き街並みを・・・

 

神奈川や静岡方面はよく遊びにいくんですが、埼玉ってあまり来たことないんですよね!

 

マップ

 

 

浴衣の方も沢山いたりして、雰囲気があります。

 

 

『カキ氷食べたい』という事で

お菓子屋さんにてカキ氷!!

いや〜暑いね!!

 

『川越時の鐘』

 

『うぉー』とは全然なりません笑

 

改装中だったのかな?!

 

 

途中『たこせん』を発見!!!

昔、大阪で食べた懐かしの味

 

 

 

やはり、たこせんは美味しい。

これは是非食べてみる価値アリですよ!!

 

街並みは昔っぽくていい感じです。

 

が!!!!

 

暑い・・・

 

想像以上に暑いぞー!!!!

食べ歩きでオカラドーナツなど食べましたがどうやら喉が潤わない!

 

川越は【うどん】と【芋】が有名なのかな?

 

並んでたうどん屋さんにて喉を潤す。

 

うどん食べて

 

さて、ホタルでも見に行こうかな〜!!

 

グーグルマップにて確認してみると!!!

 

なんと!!!

 

なんとも!!!

 

『今日は休園日の可能性が高いです』

 

 

 

休園日でした・・・

 

そんな行き当たりばったりの休日ですがなかなか楽しいもんですね笑

 

知らない土地に行ったり雰囲気を感じるのは、自分自身の良き経験としてどんどんしていきたいですね。

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

関連記事

  1. プライベート

    娘に【月】について教えてみた結果!!

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. プライベート

    似合う眼鏡教えて?店員さんに聞いてみたら・・・

    連休10(月)11(火)連休のなってますのでよ…

  3. プライベート

    【休日】キャッチボールなんかしてみたりした♪

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  1. VOICEの出来事

    夏季休暇のお知らせ。
  2. 縮毛矯正

    三鷹で縮毛矯正するならVOICEhair
  3. ビフォー・アフター

    夏はラフショート人気です。
  4. プライベート

    明けました…2019
  5. VOICEの出来事

    そちら側に合わせていく…その意味とは?
PAGE TOP