プライベート

iphoneの充電が遅い?!高速充電のおすすめはコレだよ。

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

高速充電

皆さんiphoneの充電が遅い、めんどくさい、、、

なんて思った事はありませんか??

 

今日はiphoneの充電器のおすすめを書いておきま〜す。

 

今までワイヤレス充電バッテリーケースなど

iphoneの充電に関してはほぼ試してきました。

 

【ワイヤレス充電】

置いとかないと充電されないので、よく使う人はあまりおすすめしません。

あと、充電おそい、、、

ワイヤレスだから仕方ないのかな?!

 

【バッテリーケース】

iphone x を2回フル充電できるケースだったので1日で充電切れという事はない。

だけど重い、、、

とにかく重い、デカイ笑。。。

 

そこでたどり着いたのが高速充電。。。

iPhone を高速充電する

iPhone 8 以降では、高速充電機能を使えます。iPhone を 30 分で最大 50 % まで再充電できます*。

 

Amazonでも高速充電対応の充電器がたくさん出ています。

 

何種類か使ってみましたが、充電速度はバラバラ。

 

充電器とケーブルの組み合わせもあるのかな??

 

色々と試してきてやっと、やっと

めちゃくちゃ速い

 

と実感できる充電器に出会ったので紹介しておきます。

 

まずコレ

 

 

そしてケーブルはコレ

 

この組み合わせ

最高♫

 

 

充電ストレスがほぼなくなりました。。

 

高速充電対応の8以降の機種ならめちゃくちゃ速く充電できると思います。

(そのまえの機種でも通常よりもはやい)

 

皆さん是非お試しあれ〜。。。

 

 

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

VOICEhair三鷹ではスタッフを募集しています。

詳しくはこちら

 

質問や予約のお問い合わせはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ホットペッパービューティはこちら

関連記事

  1. プライベート

    息子とサイクリング♪

    こんばんは。今日はNew自転車でサイクリング…

  2. 荻窪 トマト カレー tomato
  3. プライベート

    1/2成人式で子どもが言った将来の夢とは?

    1/2成人式昨日は子どもの1/2成人式がありま…

  4. プライベート

    出勤のお供はネコちゃん・・・( ̄▽ ̄)

    出勤いざ出発なぜ猫のぬいぐるみ…

アーカイブ

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. VOICEの出来事

    VOICEの記録を更新しました・・・
  2. staffの事

    ついにGANがスタイリストデビューしました。
  3. staffの事

    新しい風 HARU卒業
  4. staffの事

    美容室の古い体制、考え方、どんどん変えていこうと思います。
  5. おすすめアイテム

    【プロがオススメする】エヌドット(n.)マジ良いよ♪
PAGE TOP