パーマ

【30代】つぶれやすい、ぺたんこヘアにオススメのパーマ

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

日々こちらの個人メディアにて発信しています。

ぜひブックマークしてくださいね♪

 

さて、今日のブログいっちゃいましょう〜!!!

もう定番化してきている?!ツーブロックパーマ。

30代、落ち着いてないで攻めていこう〜!!

『まだまだいけるぜー』

って方におすすめのパーマです。

 

ビフォー

 

 

※前回かけたパーマがまだ残ってる状態です。

 

30代のテーマは【清潔感とボリューム】です。

 

まずはサイドからバックにかけてツーブロックで清潔感を出していきます。

(えりあしなど伸びきってると爽やかな大人じゃないですからね・・)

 

トップの部分は【ピンパーマ】でボリュームと動きをだしていきます。

もちろん30代はヘアダメージ禁物です!!!

 

自分自身30代半ば、20代とは違う悩みもあります。

30代のヘアスタイルとは?

やはり落ち着いた雰囲気は大事ですね。

めちゃくちゃ派手というよりは自分に合ったスタイルや、あつかい易さが大事かな?!と思います。

 

では

アフターを

MATSU
ヘイヘーイ♪

 

三鷹 武蔵野市 30代 パーマ メンズパーマ ツーブロック 男 男性

 

三鷹 武蔵野市 美容室 美容院 メンズ パーマ メンズパーマ ツーブロック 男 男性

 

三鷹 武蔵野市 美容室 美容院 メンズ パーマ メンズパーマ ツーブロック 男 男性

どうでしょうか???

【清潔感とボリューム】を意識しつつのスタイルです。

 

ではビフォーアフターを

 

トップの方にボリュームが出たと思います。

 

MATSU
こちらが30代にオススメのパーマスタイルです。

 

ご参考に・・・

 

今回、使用したスタイリング剤はこちら

ピースワックスの【ハード】

お店でも販売してます。

こちらでも買えますよ〜。

 

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    初メンズヘアドネーション。ハーフ男子が寄付してくれました。

    初メンズヘアドネーションヘアドネーションのサロ…

  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズ 長めの髪型 切った方がいいの??

    メンズミディアム今回はメンズミディアムスタイル…

アーカイブ

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. staffの事

    【MAI誕生日】おめでとさん〜!!
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    超ロングヘア(ロン毛)メンズのツーブロック
  3. プライベート

    ありがちなミス・・・ 三鷹 美容室 VOICEhair
  4. プライベート

    耳からうどん。AirPods買ってみたよ♪
  5. ヘアドネーション

    グレイヘアのヘアドネーション。3年分の髪の毛を寄付されました。
PAGE TOP