パーマ

メンズでパーマをかけるか悩んでる方へ

image

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

 

 


メンズでパーマをかけるか悩んでる方


今日はメンズでパーマをかけるか悩んでる方

 

多分

かけるとどうなるんだろう??

 

おばちゃんパーマみたいになるのかな??

 

元に戻せないしな?!

 

なんて思ってる方が多いと思います。

 

 

悩んでる方へのANSER

 

 

100%かけた方が良い!!!

(部分的にかける事も考えれば)

 

 

 

何故かというと

 

先ず、やりたいヘアスタイルがあったとします。

 

それがぐるぐるのパーマスタイルであればかけますよね?!

 

こんな感じ

 

 

 

そうでもなく自然なヘアスタイル

例えばこんなのとか

 

 

こんな感じも

 

 

 

これらみたいな一見かかってないようなスタイルでも、可能ならばかけた方がいいです。

 

 

なぜなら、普段のスタイリングが格段に簡単になるからです。

 

ナチュラルパーマっていうならばヘアスタイルのオーダーメイド!

 

カットで長さを作りパーマで立体感をつくる。

あとは乾かすだけで出来上がり!!っ!

 

 

 

トップから後頭部辺りへの部分的なパーマに関しては、ほぼ皆さんかけたほうが良いです。

 

 

悩んでる方

 

パーマは一度かけると楽すぎてやめれなくなりますよ〜♫

 

 

 

お待ちしてます〜。

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

関連記事

  1. パーマ

    【ツイストパーマ】ハードにイメチェンするならツイスト♪

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATS…

  2. パーマ

    【ツーブロックパーマ】 スパイラルパーマでオシャレにイメチェン

    今回は最近オーダーの多い【ツーブロックパーマ】…

  3. 三鷹 武蔵境 美容室

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. プライベート

    1/2成人式で子どもが言った将来の夢とは?
  2. プライベート

    10月10日なんの日だったっけな?!そうだ!!!
  3. ビフォー・アフター

    メンズカットのビフォーアフター。少しのカットでも変わります。
  4. VOICEの出来事

    普通の事が継続によって普通では無くなると思う♪
  5. カラー

    カラーのビフォーアフターをライザップ風に紹介するよ。
PAGE TOP