【美容師が提案する】MEN'sスタイル

メンズで朝のセットが苦手な方へ

こんにちは三鷹 美容室 VOICEhairのMATSUです。

今日はメンズのパーマスタイルのご紹介。

 

少し前にかけさせてもらったパーマですが、またこちらにもアップしています。


メンズで朝のセットが苦手な方へ


メンズスタイルの場合、パーマをかけると格段にセットが楽になります。

 

もう、ワックスをモミモミするだけで終了です!

 

めちゃくちゃ楽ですよね。

 


パーマをかけるにはどれくらい長さが必要なのか?


 

 

メンズのパーマの場合、少し長さがある方がデザイ ンの幅とルーズな感じがでていいと思います。

 

短い人は、少しのばしてからご相談ください〜。

特に頭の上の方の毛が長いといろいろできると思います。

 

 

今回のパーマもそうですが、基本的にVOICEでかけるパーマはドライパーマという、乾燥を取り入れたパーマにしています。

 

そうする事によってダメージを最小限にする事ができます。

 

 

こんな感じでブォーンと乾かしていきます。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し音が大きいですが髪の毛の為に暫し我慢してください笑

 

 

 

だいたい10分程ですかね。

 

 

全く他の音楽や声など聞こえなくなります。

そして前から見るとこんな感じになります。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仕上がりです〜。

ドライパーマならではの大きくてしっかりしたカールにダメージレスの指通り!!

 

 

 

こんな感じ!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか??

 

 

パーマを考えてる方ご参考に・・・。

 

 

ご予約はLINEからでもできます。

 

質問や相談も受け付けてます。

 

スマホでご覧の方でしたら下のリンクからLINEにとべます〜。

 

 

関連記事

  1. パーマ

    パーマ記事がよく読まれてます。ありがとうございます。

    パーマ記事このブログではパーマ記事がよく読まれ…

  2. パーマ

    【ロン毛にパーマ】久しぶりに自分のパーマかけたよ♪

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. VOICEの出来事

    予約がとれないサロン
  2. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズパーマ ゆるめのパーマで動きをつけてみました。
  3. VOICEの出来事

    お久しぶりの◯◯くん!!
  4. VOICEの出来事

    嫁氏現る・・・(;゜0゜)
  5. VOICEの出来事

    ちょいと…
PAGE TOP