三鷹 ダブルカラー

【美容師が提案する】MEN'sスタイル

【ダブルカラー】赤髪 アジアンカラー

三鷹 ダブルカラー

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18年、ヘアアドバイザーMATSUです。

サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。【上質なヘアスタイル】がテーマです。

 

こんばんは今日は【ダブルカラー】の赤系のカラーのご紹介です。

 

赤色を鮮やかに出すためには一度ブリーチしていかなくてはいけません。

 

※ブリーチしました

 

 

 

ツーブロックの内側はブリーチしてません。

コントラストをつけるためです〜。

 

そこからアジアンカラーのローズをかぶせていきます。

 

前髪にはアクセントカラーのレッドを・・・

 

ゲストはあまりカラーで攻めた事が無かったみたいなのでとりあえずブリーチした時点でかなり驚かれてました。

 

『こんな短時間でこんなんなるっすか??(O_O)』

 

どうやらプロ用の脱色力にびっくりしたみたいです笑

 

全体にアジアンカラーを塗ったらしばらく時間をおいていきます〜。

 

では仕上がりを・・・

 

MATSU
ヘイヘーイ♪

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

いい感じのレッドに仕上がりましたね〜。

 

【ダブルカラー】はアッシュやレッドなどの色味を強く出せるので少し目立たせたカラーにしたい人にはオススメですよ!!

 

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

関連記事

  1. カラー

    香草カラーは本当に傷まないのか??

    どうも〜 三鷹 美容室 VOICEhairのオーナーMATSUです。…

  2. 三鷹 美容室 美容院 メンズパーマ メンズ パーマ

    パーマ

    【必見】ミディアム メンズパーマの《2つ》のポイント

    今日は『サイドが広がってトップのボリュームがで…

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. 思う事

    嫁氏誕生日
  2. スタイリング講座

    パーマがかかり過ぎた場合の対処法!
  3. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    メンズパーマ・・・得意です。
  4. 思う事

    トリートメントには諸説あり?!個人的な考えも書いておこう。
  5. プライベート

    【星空の映画祭】SNSなどで大人気に・・・
PAGE TOP