カラー

【ホワイトブリーチ】メンズホワイトメッシュのご紹介♪

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMATSUです。

髪の毛を白っぽくしたいけどダメージが気になるし、全体的に同じ色になると伸びてきたら気になりそう・・・という方へ

 

ホワイトブリーチ

髪の毛を白っぽくするにはブリーチを使って脱色していきます。

 

脱色する事によって黒→オレンジ→黄色→白と変化していきます。

 

これにはしっかりと時間を置いて抜けるのを待つ必要があります。

※場合によっては2.3時間かかります。

 

今回はホワイトブリーチのメッシュなのでちょっと変わった帽子みたいな物を使用しました。

 

こちら

 

このキャップには多数の穴が空いています。

使う部分だけを破って抜き出す感じですね。

 

少し伝えづらいので写真でいきましょう!

 

ビフォー

 

前のブリーチが伸びてきて根元が黒っぽくなってきてますね。

 

一旦シャンプーしてドライ後にこのキャップをかぶせていきます。

 

すると

『オギャー』

赤ちゃんっぽくなりますが、ここはしばらく我慢です笑

 

そしてキャップの穴から髪の毛を出していきます。

 

どんどん出していきます。

 

 

 

この出した髪の毛をブリーチしていく感じですね。

 

ブリーチ

今回の施術だと頭皮温度などの影響を受けない為、一発塗りで脱色していきます。

 

塗り終わった状態はこちらです。

 

ここから加温30分、再度ブリーチを塗って30分置いていきます。

 

結構、色が抜けてきたのでここら辺で赤ちゃんキャップを脱いでいきます。

 

オギャー

 

産声を上げてメッシュが飛び出してきました笑

三鷹 武蔵野市 メンズカラー メンズ ブリーチ ホワイトブリーチ メッシュ

 

綺麗に色が抜けています。

 

ここから一旦流してスタイリングしたらこんな感じに仕上がりました。

 

アフター

MATSU
ヘイヘーイ♪

三鷹 武蔵野市 メンズカラー メンズ ブリーチ ホワイトブリーチ メッシュ

 

三鷹 武蔵野市 メンズカラー メンズ ブリーチ ホワイトブリーチ メッシュ

 

三鷹 武蔵野市 メンズカラー メンズ ブリーチ ホワイトブリーチ メッシュ

 

全体染めのブリーチよりメリハリがある色になりました。

頭皮へのダメージも無し、抜き出した部分だけなのでヘアダメージも少ない仕上がりとなりました。

 

ビフォーアフター

では見てみましょう。

 

伸びきっていたブリーチもしっかりと入りました。

 

夏っぽいヘアスタイルです。

名付けるなら『サマーバケィション』です!!!

 

夏を待ちきれないアナタはこのスタイルをやってみては♪

 

今回仕上げで使用したワックスはこちら

ハードタイプでとても使いやすいのでオススメです。

 

追記

まとめ

今回のホワイトブリーチの記事はいかがでしたか?

赤ちゃんキャップは少し恥ずかしいですが仕上がりは最高です笑

 

ご要望があればロールカーテンで個室にてやらせていただきます!

 

気になった方は是非。

では今日はこんな感じで♪

※ご予約は

【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

よろしくお願いします〜!!

 

関連記事

  1. ビフォー・アフター

    三鷹 美容院でヘアドネーションをしたい方は是非VOICEhairへ♫

    ヘアドネーション先日も【髪の毛を寄付】されるお…

  2. カラー

    【ダブルカラー】イルミナカラーフォレストで染める個性的なカラー

    今回はイルミナカラー【フォレスト】を使用したダ…

  3. カラー

    ショートヘアにハイライトを綺麗に入れる (ウィービング)

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18…

  4. 三鷹 ダブルカラー

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【これぞ王道】メンズのマッシュウルフのご紹介。
  2. 思う事

    実家にて親のカットをしてきました。ブリーチかましてきました。
  3. キュレーション

    【裏技】逆洗髪で髪の毛をふんわりさせる方法
  4. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    【お悩み解決】クセ毛を無くすか活かすかの2つの選択♪
  5. くだらない話

    【美容師】のつらいところ・・・
PAGE TOP