カラー

【外国人風】アッシュ系のダブルカラーで立体感と動きを

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhairのMATSUです。サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。

 

昨日は11月22日

いい夫婦の日でしたね。

 

という事で日頃の感謝の気持ちを込めて

嫁氏のヘアメンテナンスをさせてもらいました。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

あらら、美容師の相方にも関わらずここまでプリンにさせてしまってすまぬ!!!

 

今回は外人風カラーでいくからかんにんしてな!!!

 

まずは

ウィービングという技術で細かくすくってブリーチしていきます。

image

 

 

 

image

 

 

ホイルで包んだら温めていきまーす!!!

 

image

 

ぱかっ

image

 

 

時間をおいたら流していきます〜。

image

 

 

image

 

ハイライトの部分が太く見えるけど細かく入れてます。

 

 

そこからアッシュ系のカラーをかぶせていきます。

 

根元と毛先の塗り分けでグラデーションカラーを作っていきます。

image

 

 

image

 

 

毛先にはブルー強めのアッシュ!!

オレンジを消すためにアクセントカラーのブルーを多めに・・・。

 

 

 

時間をおいて流して乾かしたらこんな感じの仕上がり

 

テーマは外人風・・・

 

ヘイヘーイ♪

image

 

 

image

 

プリンも綺麗になりました。

image

このメリハリ伝わりますかね?!

立体感とか・・・

image

 

 

ボブという面になりやすいヘアスタイルにカラーで動きをつける

image

 

ワックスをつけるとさらに立体感が・・・

image

 

 

 

image

 

今回のテーマの外人風・・・

 

それには赤をなるべくおさえる!!

 

そのためにブリーチしてアッシュをかぶせた感じです。

image

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

ではビフォーアフターいってみましょうか!!

ヘイヘーイ♪

 

三鷹 美容室 VOICEhair 欧米風 アッシュカラー 武蔵野市

 

 

三鷹 美容室 VOICEhair 欧米風 アッシュカラー 武蔵野市

 

 

三鷹 美容室 VOICEhair 欧米風 アッシュカラー 武蔵野市

赤・オレンジが抑えられてるのがわかるかとおもいます。

 

 

 

喜んでくれて良かったです。

三鷹 美容室 VOICEhair 欧米風 アッシュカラー 武蔵野市

 

 

赤っぽくなりやすい方、カラーで立体感や動きを出したい方におすすめのカラーでした。

 

 

ではまた明日♪

ホントに雪降るのかな?!☃️

関連記事

  1. 三鷹 カラー
  2. アッシュ ブラック
  3. ビフォー・アフター

    ヘアドネーションの流れやポイントをご紹介します。

    ヘアドネーションできるか分からない。。。&#x1f…

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  1. VOICEの出来事

    メンズモデル募集します。エロシブい人いませんか??
  2. VOICEの出来事

    夏に向けてイメチェンでもしようかな。
  3. おすすめアイテム

    【濡れ髪 】大人パーマ用 スタイリング剤
  4. プライベート

    ほったらかし温泉にてほったらかされてる。
  5. VOICEの出来事

    12月はこのスタイルでいきまーす!!!
PAGE TOP