思う事

【えりあし長めのスタイル】

 

 

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18年、ヘアアドバイザーMATSUです。

サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。【上質なヘアスタイル】がテーマです。

ふと最近思った事・・・

MATSU
  うぉ〜久しぶりにウルフ切りて〜

 

って・・・

 

最近はネープレス(襟足短い)のがずーっと流行っててツーブロ&ネープレススタイルが定番となってます。

 

気持ち的には【ウルフ系】のスタイルを欲してきました笑

 

 

誰か切らせてくれないかな〜?!

 

今ならあんまりいないと思うんだけど・・・

 

でもやっぱりビジネスにはえりあしが長いのって向かないし、、

大学生あたり切・ら・せ・て♡

 

業界に入った当時、バシバシウルフ切ってたんでそれをアレンジして提案させてもらいます。

 

今なら少し重く残したウルフスタイルなんかがいいかな・・・

 


こんな人におすすめ


元々えりあしの生え際が短い人(長めの方がバランスが取りやすい)

髪の毛が柔らかめの人(硬いと野暮ったく見えやすい)

 

 

気になった人いたらご連絡お待ちしてます!!!

 

では

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

 

 

関連記事

  1. 思う事

    初心に帰る・・・人にものを伝えるという事

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

  2. 思う事

    バッサリ切るか迷ってる時はどうしたらいい?

    三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表のMA…

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. プライベート

    iPhonex現る、すげえぞコレ。
  2. 思う事

    やったね日本♪美容師としてはやはりヘアスタイルが気になる。
  3. 思う事

    【安室奈美恵・引退】美容師として思う、細くて長い髪。
  4. 三鷹 ラーメン 健やか

    三鷹の飲食店 レポ

    【三鷹】ラーメン《健やか》無化調の身体に優しいお店
  5. VOICEの出来事

    今日からRYOHEYは!!②
PAGE TOP