パーマ

【メンズピンパーマ】吉祥寺の食肉王・・・

フォローで更新受け取れます。

三鷹 北口 徒歩7分 美容室 VOICEhair代表の美容師暦18年、ヘアアドバイザーMATSUです。

サロンワークやヘアスタイルの情報など日々発信中です〜。【上質なヘアスタイル】がテーマです。

今日はインスタグラムで人気の吉祥寺の食肉王さんがご来店。

 

 

いいね!2400件とかすごい・・・

 

 

ツイッターにて

 

 

そんなやりとりからお久しぶりに今日やっとご来店。

 

 

ぺったんこヘアの救世主VS吉祥寺の食肉王】

 

 

ではビフォーを

 

今回はボリューム中心のパーマでどうです??

 

 

『じゃおまかせで・・・』

 

ということで

【ピンパーマをオン】

 

三鷹 ピンパーマ

 

そして安定のコックピットへ

三鷹 ピンパーマ

今日はこれに入りに来たんですよ笑』

これって入ったらどうなるんですか〜?

 

MATSU
ダメージ最小限でパーマの力を最大に引き出す事ができるんですよ〜🍗🍖

 

『まぁ肉みたいなもんですね』笑

 

ではアフターを

 

ヘイヘーイ♪

 

 

 

では仕上がりを

 

三鷹 ピンパーマ パーマ メンズ三鷹 ピンパーマ メンズ パーマ

 

 

 

お〜食肉王が立ち上がったー。

 

 

ではビフォーアフターを

三鷹 ピンパーマ メンズ パーマ

 

今回のポイントとしてはボリューム調節のパーマなので前髪やえりあしはかけていません・・・

 

そうすることでナチュラルにボリューム調節ができるんですよ。

 

『ボリュームを出したい』

『ふんわりさせたい』

『軽く見せたい』

そんな方がいましたら是非!!!

では

【食肉王】さんまた〜♪

 

今日はこんな感じで♪

 

※ご予約は【MATSUや店長とかオーナー】指名でとお伝え下さい。

 

よろしくお願いします〜!!

 

 

関連記事

  1. 【美容師が提案する】MEN'sスタイル

    超ロングヘア(ロン毛)メンズのツーブロック

    今日はロングヘア(ロン毛)のツーブロックのご紹介!…

アーカイブ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
  1. ビフォー・アフター

    【ビフォーアフター】キッズカットもおしゃれにしなきゃね♪
  2. VOICEの出来事

    お店のメンテナンス。シャチョーさんどうもありがとうございます。
  3. ビフォー・アフター

    ヘアドネーションとブリーチでガラリとイメチェン!
  4. 思う事

    髪の毛っていつ切ればいいの???
  5. VOICEの出来事

    サロンワークと口コミと口コミと口コミ。
PAGE TOP